I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

14歳

2019-02-19 07:33:00 | Cats
ワサちゃん
お誕生日 おめでとう!


cat2 僕、元気にお利口14ちゃいキャットになったですぅ!



cat2 プレゼント、開けるですぅ!




ずっとずっと赤ちゃんっぽいですが、猫の高齢期後半です。 あと3年もすると超高齢期にはいります。 1日、1日を楽しく過ごせるように、全力でワサちゃんのサメ[トをしていこうと思います。

ワサちゃん、14歳おめでとう!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すかぽん)
2019-02-21 00:20:14
ワサちゃん14歳のお誕生日おめでとう!\(^▽^)/
ホントに14歳?って思うくらい元気でベビーフェイスで、
いつも朗らかでちょっとやんちゃな可愛いワサちゃん。
これからも元気いっぱい幸せいっぱいでいてくださいね(^^)
返信する
Unknown (みゃお~)
2019-02-22 00:12:11
>すかぽん
コメント、有難うございます。
本当に元気で14歳になってくれて嬉しいです。
シナモンの分まで楽しい猫生を送ってくれたらと思います。
返信する

コメントを投稿