I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Cat in Cat & Rose

2011-04-11 01:59:00 | Cats
ついさっきまでウロウロとしていたのに姿が見えない。

何処に行った? もしやもうベッドの上でまん丸寝 (・_・?

ベッドの上にも居ないので思い当たる所を主人と一緒に「ワサちゃ~ん?」「ワサビヤァ~ン?」と探し回る。  時間が経つにつれて主人も私も真剣で声を張り上げてワサビを捜索。

cat2 二人とも煩いですぅ。 僕はここで良い子にしているですぅ。


一昨日・昨日は風も強く冷え込んで、所によっては雪が降ったようですが、今朝は穏やかで日向はャJャJです。  シナモン、朝の日課のプラントチェック。

cat3 食べごろ食べごろ♪ ムシャムシャitem2


cat3 あっ、皆さん、おはようございます。 
これがアメリカン・ビューティーというバラですよ。


バラ・・・ボロになっています(^^; 
でもシナモン、今日も元気に目覚めてくれて有難う!


「バーテンダー」という日本のドラマの最終回でこのバラの名前のカクテルが出ていました。  大輪で少し青みの鰍ゥったとてもディープなピンク色です。  これが只今満開です。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペイペイ子)
2011-04-11 12:11:08
わさちゃん用のベッド(?)ネコ型でかわいいね^^
シナモンちゃんもバラを食べつつ元気そうで何より~!!
返信する
Unknown (Rae)
2011-04-11 21:38:44
ワサちゃん、寒がりww
うちのPさんも、一人寒そうにしています(苦笑)
ワサちゃんのおさまってるベッドもかわいいな。
モンちゃん、今日もバラのチェックお疲れ様です~^^バラ、食べたのかな~?^^
返信する
Unknown (まりま~)
2011-04-12 20:14:23
わかります。初めは普通に探していても、なかなか見つからないと・・・焦ってきて大声になっちゃうよね。まぁ、素敵なふかふかベッドでねんねしてたのね^^かわいい^^
♪シナモンちゃん、おはようございます(^^)今日も美しいですね、シナモンちゃん♪
アメリカン・ビューティー・・・そうか、どこかで聞いたな(・・)?と思ったら・・・
バーテンダーでした(^^)見てましたよ♪
何気にはまってました(^m^)
綺麗な色の薔薇ですね♪
日本にもある?日本では育たないのかな?
返信する
Unknown (なりひら)
2011-04-12 22:10:52
家の中で猫が行方不明になって、窓でも開いていたのかとチェックしても大丈夫で、途方に暮れていたら、どこかから顔を出す。うちでは「もも」に多いです。一体どこに行ってたのか謎です。
返信する
Unknown (kitten117)
2011-04-12 23:29:09
猫って時々行方不明になって慌てさせますよね~
って、こっちが勝手に慌ててるだけなんですが
眠ってる時って呼んでも出てきてくれないので
本当に探し回っちゃう時がありますね( ̄▽ ̄;)

綺麗な薔薇ですね、シナモン君のお口にも合うんですね♪
昔同じ名前の映画がありましたね。
返信する
Unknown (shizu)
2011-04-13 00:49:10
ご無沙汰になってしまいました。

少し前にシナモンちゃんの具合がよくないという記事を読んで心配してました。
今日、久々に遊びに来てブログが更新されてたので
安心しました。

キレイな薔薇ですね♪
シナモンちゃん、美味しそうに食べてる(笑)
返信する
Unknown (atsu2co)
2011-04-14 10:22:21
シナモンくんとバラ、一幅の絵のようです。
Cat in Cat の、ワサちゃんも、キョトンとしていて、とってもかわいいです。
返信する
Unknown (なりひら)
2011-04-16 21:10:07
1年のうちでも過ごしやすい季節がきて、猫も人も過ごしやすい季節です。シナモンさんにおかれては、ご自愛ください。家の近くの枝垂れ桜が満開になりました。
返信する

コメントを投稿