I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本の茄子

2016-10-30 12:15:00 | Garden
キュウリもカボチャもサツマイモもJapaneseとつく物が美味しいです。 でも結構高級野菜。

例にもれずJapanese Eggplant (茄子)も高級品で、日本茄子をお味噌汁の具にするなんて!と思っていましたが、ラスベガスでは家庭菜園でこの茄子が簡単に収穫出来ます。



久しぶりに茄子を具にしてお味噌汁でも作ってみようかな。


随分涼しくなって来ました。 今年の夏に降った雹で春に庭に植えたバンクローズとレッドバードパラダイスはダメになってしまいました。 本当なら今頃はこの窓からお花がいっぱい見えるはずなのになぁ。

cat2 なんか物足りないですぅ~。


girl ワサちゃんもそう思うかぁ~。
ちょっと明日、ナーサリーに行ってみよっと。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿