I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

落ち込む

2020-10-27 01:17:00 | Cats
今朝は気温がぐんと落ち込み、庭に出るととても寒かったです。

こんん時はシナモンとワサちゃんが温めてくれました。



シナモンもワサビも膝乗りキャットではありませんでした。 シナモンに至っては自分が巨大キャットと自覚していたので、私の膝に頭を乗せてピタッと引っ付く程度。



ワサビはシニアキャットになってから膝乗りキャットになりました。 特にシナモンが居なくなってからは頻繁に膝に乗ってくるようになってきました。



気温が落ちてくると猫達と引っ付けるので秋・冬は私のお気に入りの季節でした。 でももう寒くっても温めてくれる猫達がいません。

気温と共に私の気分も落ち込みます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2020-10-30 13:04:25
寒くなるとどうしてもあの温もりを思い出してしまうんですよね。
ワサちゃんは、独り占めしたかったのね。
返信する
Unknown (みゃお~)
2020-10-31 06:32:01
>とら。主さん
ワサちゃんは冬になってシナモンに引っ付いてヌクヌク出来ないのと、シナモンが居なくて寂しく思う私を慰めるのと…、ワサちゃんなりに考えていたのだと思います。
返信する

コメントを投稿