I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

局所消毒する猫

2009-12-03 12:22:00 | Cats
気温は低いですが、窓越しの日光はャJャJです。

シナモンはイカ耳だし、ワサちゃんはこっち向いてるしで、まぶしいのかな?と思い、気を利かせてブラインドを閉めました。



そして2匹の体勢が対照的だったのでパチパチと写真を撮りPCに取り込んで、さぁ~て今日は何を書こうと思いきや、どうしても目が一点に注がれてしまって、今日の記事はこれしかないと思いました。

題して『日光で局所消毒するワサちゃん』
(関連記事はこちら⇒2008年12月5日 2008年12月8日

リンクしてびっくり(@@; 去年も同じような記事書いてたんだっ! これって進歩ないって事?hekomiase2

cat3 焦げちゃいますよ・・・。


cat3 でも教えてあげない・・・。


シナモン、去年の2008年12月8日にワサビにからかわれた事を覚えるのか!?  ちょっと意地悪(^^;


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もいお)
2009-12-03 14:17:13
ご無沙汰してます。
局所消毒って…可笑しすぎる!笑っちゃいましたよ~。
でも。清潔にすることは大事ですヨ!うん!(笑)

返信する
Unknown (Chikaぽん)
2009-12-03 19:04:23
す、凄い!
今回はピンャCントで消毒してるのですね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
んでも、これは確かに焦げそうです・・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
返信する
Unknown (kitten)
2009-12-03 21:31:29
ワサちゃんの小股は清潔~~~ヾ(@^▽^@)ノ
でも長毛の子は奥まで日が届かないかも?
返信する
Unknown (SALY)
2009-12-04 23:58:58
ワサちゃん 日光で消毒出来た!って
思うところから 綺麗になるのだ(笑)

シナモンちゃん メチャカワー(笑)
返信する
Unknown (mic)
2009-12-05 12:59:28
焦げそうって(笑)
おもいっきりが気持ちいいです。(笑)
★みゃお~さん今日お誕生日かしらん?
当たってるなら
★おめでとうございます♪★
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2009-12-05 18:54:14
ライたんへの誕生日祝いのメッセージありがとうございました!!
まだ記事にしてなかったのに、みゃお~さんから
一番乗りでお祝いメッセージ嬉しかったです!
みゃお~さんも、"Happy♪(* ̄ω ̄)ノ""iiii Birthday♪ "
素適なバースデーをお過ごしくださいね!
返信する
Unknown (yumeko)
2009-12-06 00:01:44
これは…(笑)さすがのワサちゃんだー!
やーでも綺麗にしてていいことなのではw
ってみゃおちゃん誕生日なの?
おめでとーっ!
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2009-12-08 18:51:53
みゃお~さん、遅れましたがお誕生日おめでとう!!
=(ノ≧∀)ノ【!!おめでとぅございます!!】
ホント!変なところに日が当たって…( ´艸`)ププ
こういうキャラって、絶対シナモンくんじゃなくて、
ワサちゃんですよね?
とても気持ち良さそうです。
返信する
Unknown (FOP)
2009-12-10 17:40:51
(。→ˇ艸←)プププ

思わず笑っちゃいました!
可愛いですねぇ~o(≧∀≦)o
返信する

コメントを投稿