I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気温45℃

2008-07-02 23:56:45 | 
日付が変わる30分前の更新。  かなり手抜きです。  昨晩、天気予報を観ながら、ブログを書いている途中であまりのショックに消去ボタンを押してしまいました_(_ _;)_   それでテンションがガクッー!と落ちて、そのままふて寝しました。

今日の気温は約45℃になるそうです。  外に卵を置いておいたら温泉卵が出来るかしら?  今日、実験してみます(^^)V

シナモンも昨日の夕方はあまりの暑さに、30分もしたら自らお家に入ると言って入り口のほうに歩いていき、窓越しに外を眺めていました。



さすがお兄ちゃんキャットのシナモン、SKY(スーパー空気読めない)キャットのワサビと違って、我が家の経済状態を良く知っています。  直射日光が入らないようにお外を眺めています。


cat3 明日はお外出られるのかなぁ~?



cat2 僕は、空飛ぶワサちゃん。 
人呼んで「SKY Cat(スカイ・キャット)」です。 <オォ~!



今日のブログにぜんぜん関係ない発言をするワサちゃんはさすがSKY Catだわ(=;


ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you-bo-bo)
2008-07-03 06:11:14
@@?ショックなことが起こったのですか・・

わたしは手違いで作成中の画面を切り換えて消したことが何度もあって・・自らショックを招いてました^^;

げげげげぇ~~45度・・温泉玉子よりも・・体に気をつけてくださいね~><

返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-07-03 06:21:19
45℃?
クラクラしちゃいそう…

シナちゃんもさすがの暑さには勝てなかったのね。
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2008-07-03 08:14:33
45℃の世界って、どんなのだろう!?
シャワーの方が冷たく感じるとか?
本当に温泉卵ができるかな?
結果、お待ちしています。
でも、そんな気温じゃ身体がつらそうですよね。
体調に気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (ペイペイ子)
2008-07-03 08:42:47
45度・・?
十分暑いけれど、これ以上暑くなるときもあるのかしら??
そうしたらシナモンちゃん焼けちゃうよー!
1枚目の写真みていたらすごく触りたくなったー。
毛がふわふさで、さわり心地よさそうー!!
返信する
Unknown (紗羽)
2008-07-03 10:22:36
きっと、ワサちゃんが..話題を提供してくれてるハズ。
お兄ちゃんは、、、品があるなぁ~。
一緒に遊んでみたいと思う今日この頃・・・

45℃の世界って....。
うーん、、日焼けする!とかの問題じゃないね ^^;
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2008-07-03 14:44:50
45℃ってぇ~~~?!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
温泉卵、マジで出来そうですね・・・
火も電気も使わずに調理。ある意味エコです(笑)

シナちゃん、お外出たいだろうけど45℃は死んじゃうから止めようね(;^_^A アセアセ・・・
「SKY」って良い言葉ですよねぇ~((* ´艸`))ムププ
返信する
Unknown (machi)
2008-07-03 20:13:34
昨日更新ないなーなんて思っていたらそんな
衝撃的お天気予報がでてたんですね~
45度・・私しんでしまいそうです!!
ほんとシナモン君は、冷静な判断をして
行動されますね~ほんとおりこうさんですね!
返信する
Unknown (kitten)
2008-07-04 14:59:39
フライパンで目玉焼きを試して欲しいな~(笑)
返信する

コメントを投稿