I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫の順応性

2015-08-12 02:17:00 | Cats
これから起こる事に、シナモン&ワサビが早く順応性してくれますように … (-人-)<お祈り

cat2 僕のおもちゃはどうなるですぅ?


cat2 僕は嫌ですぅ!


cat3ワサビ、僕がついていますよ。 大丈夫ですよ。


ビビリン キャットのワサビの事も心配ですが、私はどちらかと言うと四年前に原因不明の乳び胸になったシナモンの事が心配。 期待を裏切らないシナモン、きっとワサビの面唐オっかりみてくれると思います。 出来るだけシナモンの様子に気を付けて事を進めていかなければ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿