I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すかぽん)
2018-04-17 01:33:47
↓なんてことでしょう!!!
当て逃げってホント卑怯!
ワタシの車も当て逃げの小さい傷がたくさんありますが、
ここまで凹ませて平気で逃げるなんて、ホント腹立ちます。
ちなみに数年前のクリスマスイブに、夫のプリウスがショッピングセンターで
当て逃げされた時は、ちょうど車に戻る時で当てた音に気付けて、
間一髪出口のゲートで捕まえたのですが、振り切って逃げられ、
防犯カメラの映像で、翌日御用となりました。
どうやら飲酒してたみたいです。
それにしても、持ち出しあるなんて本当に災難です(:_;)。
返信する
Unknown (桃♪)
2018-04-21 16:46:35
オレンジ色の薔薇って珍しいね
返信する
Unknown (みゃお~)
2018-05-03 22:50:26
>桃♪
花弁のエッジがピンク、花底がオレンジのバラで去年はピンクが強くでて、今年はオレンジ色が強く出たみたい。
返信する
Unknown (みゃお~)
2018-05-03 22:53:23
>すかぽん
本当に卑怯よね。 ここまで凹むくらい当てたら絶対に気が付いているはずなのに…。 もぉ~想定外の出費、痛かったです。(;_;)
返信する

コメントを投稿