I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

折り紙

2017-05-07 05:45:00 | Cats
昨日は子供の日でした。 1日前に鯉のぼりを出して、ワサちゃん記念撮影。



一緒に兜を折りました。

色々とあった和紙の折り紙から…


ワサちゃん、ちょっと考え中

cat2 これが良いかなぁ~?ですぅ。


girl それが良い! それが良い!それがワサちゃん、格好良いよ!

cat2 じゃぁ~、僕、これにするですぅ!


cat2 みゃお~、次はこの真ん中に折り線を付けるですぅ!


girl 分かってる。 分かってる。 こうでしょう?<折り難い

cat2 ちゃんと折り線つけたですぅ~?


ワサちゃんにお手伝いをしてもらって、兜が折れました。


シナモンもワサビも被り物が嫌いなので、フォトフレームにチョコン。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿