I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

また頑張る!

2012-04-03 09:27:00 | Cats
ストレスの閾値は多分平均以上に高いほうだと思います。 

しかしここ数年、公私ともにとてもストレスフルな環境が続き、ついに仕事でも「あぁ~あ」なんて思う事があり、「これじゃ~いけない!」と、今日の午後はお庭で久しぶりにワインなどを飲んで青空を眺め気分のリフレッシュに努めました。

少し風があるけれど、お空はとっても綺麗



お菓子作りをする気力もなく、ワインのお供はグラハムクラッカー



シナモンと一緒なら、なんとかなりそう!



30分間程、ボォ~青空を眺めました。

さぁーーーー! また頑張ろう!!

 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペイペイ子)
2012-04-03 17:13:44
あらあら。みゃお~さん、お庭のバラとシナモンちゃんたちに癒されてくださいーー。
本日関東は強風+雨であまりいい御天気ではありません><;
こんな日はおうちでのんびりです☆
返信する
Unknown (kitten)
2012-04-03 19:17:22
いや~ん素敵(*ё_ё*)きゅん♪
花咲く素敵なお庭で青い目で金髪の
ハンサムな王子様が一緒なら言うことなしの
素敵な時間ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
Unknown (atsu2co)
2012-04-03 21:21:39
うーんっ、みゃお~ったらぁ・・・!!
私もね、昨日までの私(!?)と決別して、今日から「頑張る」宣言したところでしたよ!!
What a coincidence!!

そっ、私たち(!!)は、頑張れるのです!!頑張りましょう!!
私は、ワインではなく、日本酒で、出陣式(!?)やりました(笑)。

めげない、みゃお~に乾杯!!あきらめない、atsu2coに、乾杯!!
返信する
Unknown (Rae)
2012-04-03 22:00:59
モンチャンと素敵なひと時ですね~!
リフレッシュしまくりですねw
返信する
Unknown (まさこ)
2012-04-04 01:33:39
みゃお~さん、頑張って欲しいけど、あまり頑張りすぎないで欲しい気持ちもあります。みゃお~さんは、いつも忙しいし、いろんな事を抱えて頑張り過ぎなので、身体壊さないか、いつも心配しています。

また早いうちに、ランチしようね!

追伸:ドイリー見っけ!
返信する
Unknown (Rio)
2012-04-05 22:28:41
大丈夫ですか~?
ワインとシナモン君で癒されたかしら?

嫌な事が続くことってありますよね。
私もそうでした。
自分が悪いとか自分一人で何とか出来ることならいいけれど、そうではなかったので本当にイライラしました。

たとえ後始末を押しつけられても、他人のせいでイライラするのは馬鹿馬鹿しいよね・・・と、何度目かにしてやっと悟りをひらいたところです。

そう、気持ちの持ちようで随分違いますよね。
みゃお~さんも頑張りすぎないでね。
返信する
Unknown (*maya*)
2012-04-07 22:16:04
乗り越えられる人の所に試練が訪れるなんて聞いた事がありますが、まさに、みゃお~ちゃんは乗り越えられる人なんだと思います。なんか軽々しくてプレッシャーになるような言葉に思われたらごめんなさい<(_ _)> けれどブログを拝見しての印象で素敵で賢くて強いみゃお~ちゃんは、色々な経験を重ねてきたからなのかなと思いまして。
返信する
Unknown (まりま~)
2012-04-08 00:36:54
綺麗な青空とワイン・・・そしてなによりもシナモンちゃんに癒されてリフレッシュ☆してくださいね。
人間・・・そういう時間が必要ですよね♪

↓赤い薔薇☆美しい!!!
返信する
Unknown (すかぽん)
2012-04-08 03:58:46
ああ~~~ワタシも新年度始まった時、いろいろリセットして、
新しく組み立てなおそう~!!と心に誓いましたっ!(^O^)
シナモンちゃんと一緒のリフレッシュタイム、気持ちが
すがすがしくなるだけじゃなくて、ふんわりしそう(^^)。
返信する

コメントを投稿