I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

不憫&後ろめたさ

2010-10-17 11:52:00 | Cats
シナモン&ワサビに寂しい思いをさせないようにと思っていますが、予想していた以上に忙しい日々になっています。

気候も良くなって「もっとお外で過ごしたいです」というシナモン。 「もっと遊ぶですぅ」というワサビ。

不憫さ半分&後ろめたさ半分で、帰宅途中にPetcoに寄って「葉っぱ」をお土産に買ってきました。


cat3 せっかくのガーデニング日和なのに・・・。
葉っぱで騙されないですよぉ。


でもシナモンは「葉っぱ」好き。  「シナモン、葉っぱ食べる?」というとゴロゴロ喉を鳴らして近づいてきます。

cat2 僕も葉っぱで騙されないですぅ。 
でもちょっと匂いを嗅ぐですぅ。



・・・なぁ~んて言っていてもワサちゃんは結局「葉っぱ」の誘惑に負けてしまいます。

cat2 葉っぱなんて・・・こうしてやるですぅ!<ムシャ!
cat3 あっ!? ワサビ、食べたら負けですよ。


この後、シナモンもしっかり食べました。

cat3 ご馳走様でした。<ペロリン


・・・という事で、ブログ更新もスロー。 コメントも残さずに読み逃げさせていただいていますm(_”_)m




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウエンデイ)
2010-10-17 19:47:12
わさびの顔がかわゆす(*^^*)
すりすりしたくなりますね!
返信する
Unknown (ss)
2010-10-19 05:24:05
はじめまして。ブログ村のハンドメイド(タティングレース)コーナーからリンクをたどってきました。
いろんな種類の手訣?i、あれもこれもステキで優雅でため息!
それからどうやらアメリカ住まい、猫2匹!という共通点もあってすっかり夢中で読んでしまいました。
これからも楽しみにしています♪
返信する
Unknown (まりま~)
2010-10-19 08:46:50
お忙しそうですね。体に気をつけてくださいね。
♪にゃんず・・・葉っぱで騙されないぞ・・・とおもっても嬉しそうです(#・・#)
返信する
Unknown (Rio)
2010-10-19 21:40:27
葉っぱで、シナモン君とワサちゃんのご機嫌良くなったかしら?

↑↑↑上の日記のコメント欄が開かなかったので、こちらにコメントします。
同じ日なんて・・・本当にこんな偶然があるんですね~、びっくり。
お陰さまで、タティングの作品作りがサクサクと(?)進んでます。
ドイリーは眺めてウットリしています。^^
本当にどうもありがとう。


返信する
Unknown (プラダ 財布)
2013-07-05 07:36:24
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
返信する

コメントを投稿