I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Happy Birthday!

2014-10-01 23:42:00 | Cats
Happy Birthday Cinnamon!!




シナモン、無事に12歳になりました。

お誕生日プレゼントはシナモン's マット。 気に入ってくれたようです。 

cat3 気持ち良いですよぉ。


cat3 みゃお~、有難うねぇ。


cat2 お兄しゃん、僕もマットの上に乗りたいですぅ~。
cat3 これは僕の誕生日プレゼントで、
みゃお~が手作りしてくれたんですから、
ワサビは乗っちゃだめですよぉ。



cat3 ゴロリン・ゴロリンしても大きいからはみ出しませんよぉ。
cat2 ねぇ、みゃお~、僕もお誕生日プレゼント、欲しいですぅ~。


girl ワサちゃんさんのお誕生日は2月だから、2月にプレゼントねぇ~。 2月には10ちゃいになるんでしょぉ~。

cat2 僕、今、10ちゃいになるから、今、欲しいですぅ!
cat3 ワサビ・・・まためちゃくちゃな事、言ってる・・・ase2



生憎、今日は私は1日中お仕事です。 明日は休みなのでシナモンといっぱい遊ぼうと思います。


cat2 僕ともたくさん遊ぶですぅ! ワサちゃんマットも作るですぅ!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさこ)
2014-10-02 02:37:35
シナモン、お誕生日おめでとう!素敵なマットだね。明日は、お母さんとたくさん遊んでね。

ワサちゃん、2月まで我慢、我慢。でも、お兄ちゃんにナイスにすると、乗せてくれるかも?

みゃお~さん、お疲れさまです。普段のお仕事も、ドイリーのお仕事も、いろいろあって大変でしょうが、身体には気をつけて、頑張ってください。
返信する
Unknown (Rae)
2014-10-11 21:32:27
モンちゃん、誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね^^;
あったかそうで愛情たっぷりのプレゼントよかったね。ワサちゃんにちょっとだけ…使わせてあげてね(苦笑)ワサちゃんの意見が…かわいい!w
返信する
Unknown (みゃお~)
2014-10-12 06:26:48
>まさこさん

おめでとうメッセージを有難う。

ワサちゃん、ちゃっかり我が物顔で夜中に乗ってます(=;
返信する
Unknown (みゃお~)
2014-10-12 06:28:47
>Rae

メッセージを有難う。 Monちゃんも誕生日ね。 おめでとう!

ワサちゃん、ああ言いながら2月になったら、また「本当の誕生日ですぅ!」って言うに決まってる!
返信する

コメントを投稿