I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

妄想の日々

2021-04-27 01:59:00 | Crafts
友人から大量のクロスステッチのキットを譲り受けました。

手倦S般が大好きな私。 クロスステッチも大好きですが、猫がいた時は針が危ないのであまり刺繍をする事はしませんでした。 猫の居ない今は刺繍途中でもテーブルの上に置いて、ちょっと場所を離れたりが出来ます。



シナモンcat3とワサビcat2が居た時は、ほんのちょっと離れるだけでも危険な物はしまって用事を済ませていました。

テーブルに置きっ放しにした刺繍を見て、きっとcat3cat2とこんな会話するだろうな…

girl お兄しゃん、ワサちゃんが触らないようにみていてね。
cat3 はい、見ておきますねぇ。

girl ワサちゃん、触らないのよ。
cat2 分かってるですぅ!

… 数秒後 シナモンが私の所に来て

cat3 ワサビ、テーブルに上がってなんかテンテンしてますよぉ。
girl エッ

girl ワサは悪い子! 触らないって言ったでしょう!

cat2 僕はテンテンしてただけですぅ! 僕は悪くないですぅ!

…と、妄想する毎日です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿