I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本から

2018-09-16 09:17:00 | Cats
日本にいる友人から荷物が届きました。

ドアベルの音で二階に駆け上がったワサちゃんcat2ですが、「日本からだよぉ~」と言うと、いそいそと降りてきて私がハサミscissorsを取りに行っている隙に…

cat2 ムギュ~ですっ!


自力で開けようとしていましたyellow7

箱から一つ一つ出すのを見守っています。



cat2 あっ、これは僕のですぅ!


cat2 僕の好きなカリカリですぅ!


全部出し終わって、ちょっとワサちゃん、ご機嫌ななめな表情yellow13

cat2 みゃお~の物が多いですぅ!


ワサちゃん、前回に送ってもらったのがまだ沢山あります。 少々色々とあって私の物を多めにと気を使ってくれた友人です。 有難うね~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿