I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

絵本を読む猫

2013-04-03 10:42:00 | Cats
ワサビの好きなMittensシリーズ。 今回はニックに連れられて学校に行くというお話。

cat2 あっ! Mittens君の絵本ですぅ~。
cat3 ワサビ、もう一人で読めますよねぇ~。


cat2 Mittens君、学校に行くですぅ~。


cat2 僕もご本読めるですぅ!


cat2 僕もたまにみゃお~と一緒にピアノ弾くですぅ!


cat2 おっ! 面白そうですぅ~。 僕もお手伝いするですぅ!


cat2 こうするとより早く破壊できるですぅ!<ゴロリンゴロリン



随分昔にネットで見かけたドイリー。 絶対編みたい!と思っていたのに、パターンもなければ画像の保存もしていない。 探してしみたけれど見つからないので、うろ覚えのまま「こんな感じだったかな~?」とまたもや思いつくままに編んでみる。



girlわぁ~、出来上がった! そうそう、こんな感じだった!

・・・と、出来上がったその日の夜に、たまたま次は何を編もうかな~とネットをウロウロしているとそのドイリーの画像を見つけて、早速編んでみました。



ちょっと糸の色を変えてみたけれど、やっぱりこっちのほうが綺麗よね~。 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitten)
2013-04-03 23:58:57
絵本を読むワサちゃん可愛いですね( *´艸`)ププッ

本当ですね、下のドイリーの方が高級感が?
エレガントで綺麗ですねうっとりです(。v_v。)ポッ
返信する
Unknown (Rae)
2013-04-15 17:20:32
ワサちゃん、読書の春!ですねw
かわいらしいなぁ~^^
返信する

コメントを投稿