I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫に予告する

2008-11-14 06:33:37 | Cats
今日から3日間、主人の友人が家に泊まります。

ずっと猫と暮らしていると猫の匂いに鈍感になりがちなので、今週初めから家じゅうの窓を開けて風を通して空気の入れ替えをしています。

普段滅多に開けない主寝室のブラインドも開けて窓をオープン。

cat2 ここからお外を見るのは久しぶりです。
気持ち良いですぅ~。



girl ワサちゃん、おくつろぎのところを悪いですが、お客様が来るからちゃんとご挨拶してね。

cat2 えっ!?


昨日は45代目大統領になるんだと豪語していたワサちゃんですが、実はかなりの人見知りキャット

cat2 なんかちょっと憂鬱ですぅ~。


それに比べてシナモンは余裕でお耳を掻き掻き。

cat3 あぁ~、その人。 僕のことを「何? それ猫?」って笑った人ですね。 <お耳痒いー


4年ほど前も家に泊まったその友人の目の前で、シナモンはコロリンと仰向け寝んねをして「狸みたいだなぁー」と散々笑われたのを覚えている様子(^^;

さて、今回、2匹の猫はどんな接客をするのかな??

ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2008-11-14 09:28:09
シナモンちゃんとワサちゃんの接客ぶりの様子の
チェックをれぽしてくださ~~~い!
楽しみ・・・

シナちゃんを、、、狸(たぬき)・・・いやはや
人間以上に男前な性格なのにねーー。
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-11-14 10:01:32
ワサちゃんの「えっ!」の顔が(^^)v
ナイスです。

狸って…失礼だわ!
返信する
Unknown (atsu2co)
2008-11-14 11:14:02
ほんと、ワサちゃんの「えっ!?」って顔、かわいい~っ!!
それにしても、ほんと人見知りなんだね。
ワサちゃんの意外な側面!!
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2008-11-14 13:54:30
ワサちゃん、大統領より、団子職人めざしてね~
シナモン君は人間も大好きなんですね~
ちゃーも大好きですww
でも、にゃんこは苦手なのかも・・・
憂鬱なワサちゃん、ちょっと大人っぽいですね。
返信する
Unknown (Chocolat)
2008-11-14 14:49:09
昨日から急にパソの具合がおかしくなりました(汗)。
いきなり勝手に電源が落ちるんですよぉ!!
この後色々チェックしますので、
今日は応援のみでごめんなさ~い(ペコリ)。
返信する
Unknown (バリ猫(ゆっきー))
2008-11-14 14:50:22
なんかお客さんが来る日記が楽しみになってきました。
ワサちゃんの反応とシナモンちゃんの反応(^^)
それぞれとっても気になるところですね~。
狸みたいはちょっとひどいな~(笑)
返信する
Unknown (とら。主)
2008-11-14 16:52:55
おぅ♪
って事は ゲストルームのシンクは明け渡さなくちゃいけないって事ねンー...(*´・ω・)ゞ
さてさて、来客にどんなもてなしをするのかな~♪
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2008-11-14 17:16:27
そうなんですよね~・・・
自分の家の匂いって、自分じゃ麻痺しちゃうんですよね。
私もお客さんが来ると「匂う?」って聞いちゃいます(笑)

ワサちゃんは人見知りキャットなんだぁ~?
ライたんと同じですね~♪
みゃお~さんとこは、シナちゃんが接客部長なのね(笑)
タヌキみたいだなんて失礼な!!(o`3´o)ム-
目の前でコロリンしてくれるなんて、幸せなことなのよー!!
返信する
Unknown (ウエンデイ)
2008-11-14 21:31:23
わさびくんは人見知りキャットなんですね(;.;:゜Ж゜;:)
次の日記が楽しみですね▼*゚v゚*▼
どんな接客か早くみたいです(*≧m≦*)
楽しみ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
返信する
Unknown (youbobo)
2008-11-14 22:12:02
すみません・・本日、ドタバタばたばたドンガラガッシャンになってしまいました~ャ`高速巡回でございます!!
返信する

コメントを投稿