I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

父の日&肉球モミモミ

2011-06-22 09:43:00 | Cats
日曜日は父の日でした。  シナモンが来てから「父の日」「母の日」がある我が家です。



シナモンの毛色のシャツをプレゼント。  早速、次の日の月曜日に着ていました。

cat2 お父しゃん、その色、お兄しゃんの次に似合っているですぅ!



とうとう日中はトリプル・ディジット(3桁)となりました。  明け方の涼しい時も80F(約27℃) 気温が上がらないうちに前庭のお聡怩オました。

お聡怩ェ終わって、家に入って冷たい物を飲んでいると、喉を特大にゴロゴロと鳴らし大きなお手々のマッサージしてくれるシナモン

cat3 みゃお~、お疲れ様でしたね。 <モミモミnikukiunikukiu





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2011-06-22 10:54:09
シナちゃん、ワサちゃん...父の日のプレゼント
喜んでると思うよ~~!お疲れ様。
シナちゃんは、みゃお~さんの最大の癒しですね。
表情を見ているだけで可愛い!!
こんなに凛々しいお顔のニャンコさん、見たこと
ない~。
最近、ようやく猫の顔のハンサム度が判ってきた ^^;
返信する
Unknown (SALY)
2011-06-22 12:18:39
パパさんの シャツ 涼しそうで 素敵ですね。
シナモンくんの次に 似合っているのかな(笑)

ワサちゃん 抱っこされて 嬉しそうですね。
シナモンくんの 調子も 良さそうですね。

暑くなってきました。
うちの中も 30度越えそうですwww

暑さ対策 私も頑張らないと!
返信する
Unknown (ペイペイ子)
2011-06-22 13:07:12
シナモンちゃんカラーだねo(*^▽^*)o~♪
そして、みゃお~には、シナモンちゃんのマッサージサービスつきだぁ!
親孝行の子どもたちに囲まれたね(*^▽^*)
返信する
Unknown (kitten)
2011-06-22 23:39:47
父の日カードですか素敵ですヽ(〃▽〃 )ノ
ワサちゃん、シナモン君の次に似合ってるって(笑)

母の日じゃなくてももみもみしてくれる
孝行息子のシナモン君ですね(〃▽〃)
返信する
Unknown (Rio)
2011-06-23 20:45:02
ワサちゃん、お父しゃんに抱っこされてる~。
甘えてるのかな?

シナモン君のマッサージ、いいなぁ。
私もマッサージしてほしいなぁ。^^
猫ちゃんの喉のゴロゴロいう音を聞くと、リラックスしますよね?
今はもうゴロゴロを聞けるほど近くには寄れなくなってしまって、悲しい。

返信する
Unknown (まりま~)
2011-06-24 19:17:24
ワサちゃん、シナモンちゃん、父の日のお祝いの言葉・・・感動しました。
そうだね・・・こんなに大切にしてくれて、嬉しいね♪
♪相当暑いですね・・・
熱中症などにならないように気をつけてくださいね♪
私も手モミンされたい(#・・#)
返信する
Unknown (Rae)
2011-06-24 22:46:45
シャツ、モンちゃんの次にお似合いですねw♪
父の日のカードもほほえましくて素敵^^
ワサちゃん、甘えちゃって、お父さん大好きなのね。
モンちゃんの大きな手ってで私もモミモミしてほしい❤
日本も暑いですー。熱中症にならないようにお気を付けを~!
返信する
Unknown (なりひら)
2011-06-26 00:47:52
うちのお父しゃんも、ステテコや図書カードなどもらわれて、大層ご機嫌だったですよ。猫しゃんも、せいぜい愛敬ふりまいておきました。
返信する
Unknown (とら。)
2011-06-26 07:39:36
父の日に母も癒してもらったんですね♪
シナモンちゃん 久しぶりのワインはおいしかったかしら。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
しかし、日中の気温が三桁って
どんだけ暑いんですかっ??
熱中症に気をつけてね^^
返信する

コメントを投稿