I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

むせび泣くワサビ

2007-08-20 02:04:42 | 
シナモンは色々と猫には珍しく特徴(?)があるせいか、どうしてもワサビに比べると人気者になってしまう。 

それで昨日のような、デニスからのプレゼントもあった。 その記事の笹かまんぼからコメントで「部屋のはしっこで、ワサビがむせび泣きしてるっちゃ((爆))

はしっこではないが、確かに泣いている。
cat2 なんでいつもお兄ちゃんばっかり・・・ク・ク・クッhorori


ほら、ここにワサちゃん似のがあるよっと、いつもは棚の上に置いてある猫の置物をだしてきた。

cat2 こんには、ワサビですpeace




cat2 本当だー! 僕のほうが少し格好いいけどね。


 
cat2 ずっと友達だよ。 <ヒシッ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2007-08-21 09:55:13
ほんとだ!わさびちゃんが泣いてるでないの(゚m゚*)プッ
でもちゃんとわさびちゃんそっくりさんがいるんですね♪
良かったね~(((uдu*)ゥンゥン
とても嬉しそうな姿にこっちも嬉しくて愛おしくなっちゃいました♪
返信する
Unknown (むさし)
2007-08-21 16:40:03
しかし またよく似たワサビ人形・・・じゃないや
猫形があったね(笑)
返信する
Unknown (ゆーらん)
2007-08-21 21:10:54
ひゃーーかわいい写真^^
ホントに泣いてるのではなくて、泣き真似かも~(笑)
返信する
Unknown (ウエンデイ)
2007-08-21 21:23:46
キャー可愛い~(=^‥^)
わさびちゃんに似てる(^-人-^)
私の娘がネコ大好きで、もちろんわさびちゃんもシナモンも知っています!
しかし、ネコアレルギーなんです( ┰_┰) シクシク
克服して必ずネコを飼う!!と言っています!!笑
返信する
Unknown (чцмёко)
2007-08-21 22:44:02
(*>∀<)ノ))ァハハ★ワサビにちょっと似てる~!
ワサビのが可愛いけどね♡
泣いてるとこもめっちゃ PC′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)
返信する
Unknown (みゃお~)
2007-08-22 08:00:10
>とら。主
嬉しさのあまり、あれから頭突きを食らわしてました<ワサビ

>むさし
猫の置物があったら、ついつい目がそっちに行っちゃってね。 でもワサビ模様があって良かった。

>ゆーらん
(=)бあっ、それだ! 嘘泣きだわ。 だまされた。

>ウエンデイ
DNAを操作して、今はアレルギーフリーの猫がいるみたいですね。

>чцмёко
可愛いと言ってもらえて、ワサちゃん、ご機嫌です♪
返信する
Unknown (笹かまんぼ)
2007-08-25 00:50:59
ワサビが、おにいちゃんにみえるだ(笑)
返信する
Unknown (みゃお~)
2007-08-26 00:24:33
>笹かまんぼ
よく見るとワサビも大きくなったけど、お兄ちゃんになれない性格です(^^;
返信する

コメントを投稿