I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

思い知る

2021-02-01 11:49:00 | Cats
猫がいない生活は味気ない。 やっぱり猫と一緒に暮らしたい。

今はコロナの事があって、動物保護施設もウエブサイトで写真を見て、飼いたい猫がいると予約をして会いに行くという手続きが必要で、毎日、ペット ファインダーのウェブサイトをチェックしているけれど、ビビッ!とくる猫がいない。

今更ながらシナモンほどハンサムな猫、ワサビほど可愛い猫と一緒に過ごせた事は、ものすごく猫運に恵まれていたんだと思い知る。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2021-02-11 16:59:35
私も続いて猫さんにご縁はあったけれど、このこ!と思える子にまだ出逢えてません。
返信する

コメントを投稿