I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お知らせ

2008-08-01 07:50:19 | ノンジャンル
8月ですね~♪っといっても、こちらはまだ7月31日なのですが、まぁ、ブログは日本の日付を使っているので、気分は8月! 


===お知らせです===

色々と考えてやってみて、そしてシナモンと相談した結果


サーバーはTeacupのままですが、やはりURLの変更がいいのではないかという事になりました。

8月1日からURLが変更します。  リンクをはられている方、ブックマークで来ていただいている方、ご面唐ナすが変更をお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2008-08-01 09:19:14
あれ?画像が消えてる・・・・。
一枚目しか見えないのは 私のPCが悪いのかしら。
後でまたきますね♪
返信する
Unknown (みゃお~)
2008-08-01 16:11:08
>とら。主
とら。主のPCは大丈夫だよ~。  私が猫の画像もって、ウロウロとしていたところだったのよ(^^;
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2008-08-01 22:35:55
URL変更了解です!!
返信する
Unknown (とら。主)
2008-08-02 00:54:24
はぃ♪了解しました!
返信する
Unknown (shizu)
2008-08-03 18:09:00
了解です~♪
返信する
Unknown (ペイペイ子)
2008-08-03 20:11:48
おっけーですー!
返信する

コメントを投稿