I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シーバ

2018-07-25 01:09:00 | Cats
ワサちゃんに日本からプレゼントが届きました。



チュール同様、ワサちゃん、このシーバのカリカリが大好きです。

girl ワサちゃんの好きなカリカリ、沢山もらったよ。

cat2 僕のカリカリ~?


girl ワサちゃんのカリカリはどれ?

cat2 これっ! ですぅ!


girl お礼を言ってから食べようね。

cat2 Nさん、有難うですぅ!


私の大好物、マルちゃんのワンタン スープも入っています。
サンフランシスコには大きなチャイナタウンがあり中華料理店が沢山あります。 ワンタンだけを売り物にしているレストランもあって色々と試してみましたが、私はこのマルちゃんのワンタンスープが一番好きです。

因みにプリンpuddingもどこの高級プリンよりもプッチンプリンが一番大好き。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿