I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

強がる猫

2008-08-24 15:13:56 | Cats
昨日の画像で猫達は「どこから覗いているの?」という質問があったので・・・

名称が分からないのですが、キッチンとフォーマル・ダイニングを区切っている壁の上です。


よそのお宅ではこの上に色々と置いて飾るのですが、家はこういう状態なので、何も飾れません(T.T)

シナモンがこの上に乗るのは久しぶりです。  今じゃ洗濯機の上からも飛び降りられないのに、どうやって降りてくるつもりなんだろう(・・?

cat3 えっ!? いつものようにですよ。 <( ^_^ノノ 抱っこ~♪


girl エッーーーーーーッ!! 凹[◎凸◎;]凹 マジですかーーっ!?

シナモンの気分を害さないように・・・

girl ねぇ、ワサちゃん、どうやって降りるのが一番簡単なの?

cat2 初心者用ですか? でもどうしてですか?
cat3 僕は関係ないですからね。


なんだかんだ言いながらも、ワサビに声かけするふりして、見ているシナモン。

cat3 ワサビ、気を付けて降りるんですよ。
cat2 うん、お兄ちゃん。 分かっています。


girl シナモン、ワサちゃんの降り方をよく見ておくんですよ。

余計な事を言ってしまたので・・・


cat2 この冷蔵庫の上から降りるのが一番簡単ですぅ~。
cat3 僕にはそんなの必要ないですから、別に見なくてもいいです。


さて、さて・・・シナモンはどうやって降りたかは、ここには書かずにご想像にお任せします。

ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりま~)
2008-08-24 18:05:52
なるほど~、そうなっているんですね^^
なんだかとってもお洒落な感じですね♪
シナモンちゃん、ワサちゃんのお手本をみるとバッチリだね(^^)
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2008-08-24 18:07:49
素適なキャットウォークじゃないですかっ!(笑)
登る時はやっぱり冷蔵庫からなのかしら?
シナちゃん、結局どうやって降りたのかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱりママに降ろしてもらったのかな(`m´★)シシシ...
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2008-08-24 18:11:50
昨日のワサちゃんは、ここから覗いていたんですね。
こんな風にくつろいでいたら、上に何も置けませんよ~(´ω`*)
シナモンくんをここから降ろすにしても、こんなに高いところじゃ、大変ですね。
もし、放っておいたらどうなるんでしょう!?
ふふふ…
一度やってみたい、ドSな私です。
返信する
Unknown (りんご)
2008-08-24 18:32:45
なーるほどー。^^
シナモンちゃんはご主人が降ろしたのかな?
それとも上手に励まして、シナモンちゃんに降りてもらった
のかなー。
返信する
Unknown (Chocolat)
2008-08-24 18:35:41
昨日(今日かな?)の夜中からパソが絶不調になり、
まだメンテの最中だったりしま~す(滝汗)。
今日は応援のみの訪問でごめんなさいっ!!
明日はちゃんとお邪魔できるように、
頑張ってパソを直したいと思います(苦笑)。
返信する
Unknown (*maya*)
2008-08-24 19:08:00
シナモン君、最初からみゃお~ちゃんに抱っこしてもらえると思って登っているのかな? なんて可愛いの~❤ 
返信する
Unknown (kitten)
2008-08-24 21:34:30
シナモン君相変わらず10キロあるのかな?
抱っこしてあげるの嬉しいけど大変だよね(汗)

今朝、家のマリアが私の横に飛び降りてきた時の音が凄くって~\(◎o◎)/
あなた猫の癖にその音は無いでしょう??って
思わず話しかけちゃったよ~(笑)
返信する
Unknown (りんご猫)
2008-08-24 21:37:38
うちでも冷蔵庫から下りられなくて、抱っこしていたことがあります。
たくさんいるので誰かは忘れましたが。。。
下りる時は鳴くので、最初は下ろしていたけれど
聞こえないフリを何回かしていたら、いつの間にか自分から下りるようになりました。
もしかしたら、シナモンくんは甘えたいだけかも?
返信する
Unknown (yuki)
2008-08-24 21:58:51
こんばんは~。
私も「どこから見ているの??」って気になっていました。
シナモンちゃんはお茶目で甘え上手ですね♪
ワサちゃん、と~っても身軽なんですね(*´∀`)
返信する
Unknown (とら。主)
2008-08-24 22:55:40
わっせ、わっせ・・・急いで訪問です・・・(っ・ω・;A
しかし、器用なところから覗いてるんですね~(笑)
返信する

コメントを投稿