I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スワン・シンフォニーと猫

2008-11-02 15:14:39 | Crafts
昨日、ワサビが大福3段重ねしがら見ていたレース編みのドイリーが仕上がりました。

ネット上で紹介されていたフリーパターンです。


Swan Symphony Doilies
パターンの興味のある方は “Swan Symphony Doilies”で検索してみてください。


4羽と6羽のパターンがあって6羽のを作ってみましたが、6羽の場合はもう少し中央の部分が大きいほうが、使いみちがありそうな気がします。

床にThrow(膝鰍ッ)を敷いて写真を撮りました。  こういう事をしていると出てくるのはこのお方・・・・あっ、ここで「ワサちゃん」と思った人はハズレです。 



スライディングと隠れん坊が好きのシナモンです(^^;

cat3 トォーーーーーsymbol5


cat3 僕は完璧隠れん坊キャットーーーッ!
cat2 ここに何か隠れていますぅ~。


cat3 みゃお~はいつもびっくりするのに、
ワサビにはどうして見つかってしまうのかなぁ・・・?



しばらくボーゼンとした後に・・・

cat3 あれ? 白鳥さん達、どうしましたか?



ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。




最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2008-11-02 15:31:27
すごーーい!
白鳥さんなんてすごいです!
初めて見ました♪
やっぱり シナモンちゃんとワサビちゃんが目をつけちゃいましたねンー...(*´・ω・)ゞ
白鳥さん、無事かしら・・・・・。
返信する
Unknown (shizu)
2008-11-02 17:02:28
こういう事をしていると出てくるのはこのお方...

すっかりワサちゃんだと思いました!

白鳥、素敵ですねー☆
シナモンちゃんに食べられそうな勢いですが。。。(笑)
返信する
Unknown (SALY)
2008-11-02 17:20:40
白鳥が すごいです~ 立体的ww
なんと 器用な・・・
すごいですね~ かっこいいです(笑)

邪魔しにくるの ワサちゃんと 思いきや(笑)
シナモンちゃん・・・

見事に 期待を裏切られた(笑)
けど シナモンちゃん かわいい~
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-11-02 17:24:51
白鳥さんが~~っっっ(T.T)
シナちゃん、破壊しないでよ~~っ(><)
返信する
Unknown (まーぼー)
2008-11-02 17:44:09
昨日の超豪華大福三段重ねにはまいりました!
可愛くって可愛くって、あのぺちょって
潰れたのなんてもぅ、最高でした❤

そして、今日はなんと!白鳥までも編むなんて!
みゃお~さん、いったい何者なんですか~、凄すぎますって~!
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2008-11-02 18:01:07
しゅ、しゅ、しゅてきぃぃぃ~~~(〃゚艸゚):;*。
白鳥が立体になってる!!
可愛いぃぃぃ~~~♪♪
みゃお~さん、凄すぎです!!
せっかく作品の撮影してたのに、シナちゃんったら(((´゚艸゚`*)))クククッ
ヘッドスライディングで突入したのですか?
ワサちゃんもかくれんぼしてるお兄ちゃんを
見つけるのが楽しそうですね!
白鳥さん、とんだ災難だったけど
ちゃんと写真撮れて良かったですね(笑)
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2008-11-02 18:07:01
こんなステキなレース編み、初めてみました!
こういうデザインって、どうしたら思い浮かぶのかしら?
それを形にできるみゃお~さんもすごいです!
それと、私もワサちゃんだと思いました。
シナモンくんもオチャメなところがありますよね。
うっかりマット等の下に入って、踏まないようにしないといけませんね。
返信する
Unknown (桐右衛門)
2008-11-02 18:14:44
こんにちは。
↓ 最近の写真、どれもとっても雰囲気出ていて…
優雅な… 静かな… 特に外で撮ったワサちゃんの写真、
遠くに居るシナモンちゃんの写真。
とっても良いです。

編み物、完成ですね。
凄いですね、立体的な編み物なんて、初めて見ましたよ。
それも白鳥6羽なんて… シンジラレナイ…
お師匠さんですか?
でも、シナモンちゃんに… 大丈夫ですか?
返信する
Unknown (ひよこ)
2008-11-03 00:25:21
これですか!
私も以前からチェックしていて、一応お気に入りに入れてあります。
でもなかなか決心がつかず・・・。
みゃお~さんって、私が編みたいなと思っているものを、
どんどん編んでしまいますね。
返信する
Unknown (りんご)
2008-11-03 06:28:08
シナモンちゃん、もぐりっこするのが好きなんですねー。
じゃれてる猫ちゃんたちを見て、微笑んでいるみゃお~さん。

こんな立体的なドイリーもあるんだと見入ってしまいました。
@@;私には到底無理です。
返信する

コメントを投稿