I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Trick or Treat

2010-10-30 08:26:00 | Cats
昨日は夕方からお仕事。

色々と家で用事を済ませて、お昼すぎにメールをチェックすると同僚のクリスティーンからメール。

「Wear a Hat to Work Today! (帽子をかぶってくること!)」

そ・・そんな、急に言われても・・・  魔女の帽子は去年かぶったしなぁ

クローゼットから帽子と大きな蜘蛛、以前ワイヤーで作ったネックレスを出してきて・・。

girl こういうふうに付けようと思うんだけど・・・どうぅ?

cat2 うぅ~~ん、蜘蛛さんより僕を付けたほうがCoolですぅ。


cat3 丁度良いところに・・。 
ここにカリカリが引っかかっていて、気持ち悪かったんですよぉ。



girl シッ、シナモン! それ爪楊枝じゃありませんからぁ~ase

昨日はこの帽子を被って仕事に行ったというよりは、遊びに行ったようなものです(^^;




リジィ~、クリスティーン、エリカ、ジェイソン


同僚のクリスティーンと旦那様のマイケルが作ったハロウィンのYou Tubeです。 クリスティーン達が製作している映画「Fortune Nevada」のワンシーンです。

</object>
(許可を頂いてブログにアップしています。)





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにゃんこ)
2010-10-30 21:43:45
さすが、本場アメリカですね!
ハロウィン行事って、本当にあるんだな~と思いました。
日本でも最近は、ハロウィンに仮装をしている若者を見かけますが、あくまでコスプレを楽しんでいるって感じです。
でもシナモンくんには、せっかくの飾りの蜘蛛も楊枝に過ぎないのね。(^◇^;
ご友人のクリスティーンさんとマイケルさんは、映画を作っていらっしゃる方?
まるで、別世界のお話だわ…

返信する
Unknown (ウエンデイ)
2010-10-30 22:25:55
素敵な映画をありがとう!!
子供がとても可愛い(*^^*)
返信する
Unknown (なりひら)
2010-10-30 22:54:21
ミステリアスな映像、薄気味悪い・・ハローウィンって知らないのですが、こういう催しなのですか?
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2010-10-31 18:10:19
職場にハロウィンコスで出勤だなんて、
アメリカ~ですね~!楽しそうだわ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
そう言えば、ご近所さんの凄い飾りつけは
今年はどんな感じだったのでしょう?
返信する
Unknown (Rae)
2010-11-01 18:55:36
あはははw
モンちゃん、蜘蛛の足で「シーシー」しちゃダメですよぉwww
ワサちゃんを帽子の飾りにして街中を歩いてみたいわ♪首、凝るかなwww
動画を拝見して、「トリック ア トリート」って…本場だと、あんなに早く言うのね(爆)最初、なんて言ってるのか聞き取れなかった―ーーwww
返信する
Unknown (シロち)
2010-11-01 19:20:42
動画浮ゥった・・
ドキドキしてみました。
何か先が気になるなぁ、何か起こりそうで。

この蜘蛛はハロウィンだけに活躍するのかしら?
返信する
Unknown (まりま~)
2010-11-02 08:01:36
素晴らしい(^^)完成度の高い動画・・・すごい!!!!
それにしても広々としていますね~さすがです!
くも・・・リアル(^^;)
返信する

コメントを投稿