I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

虹の橋

2016-12-18 01:13:00 | Cats
つい先日、シナモン's ルームにワサビ型ベッドを入れても、ワサビがシナモン型ベッドを使うと苦情を書きました。

やっぱりワサちゃん、密かにブログをチェックしていると確信!

cat2 これで文句言わせないですぅ!


昨日の朝、出勤時に現れた虹。 始めは1/4くらいだったのが、約2時間かけてどんどんと大きくなりラスベガスの空に綺麗な半円を描いた後、スゥーと消えていきました。

ペットが飼い主とあえて虹の橋を渡ったのかな?

シナモンはあの虹の橋のたもとで私を待ってくれているのだろうなぁ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿