I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫の餌食は。。

2009-02-05 14:52:21 | Cats
私は昨夜の夜更かしで少々寝不足。 シナモンはガーデニングを終えて休憩。  

元気のあるのはワサビだけ。  こんな時、決まってワサビの餌食になるはネズ。




cat2 ネズ、そんな所に隠れて・・・。 暇そうですね。
ham チュウ?


cat2 僕が遊んであげます。 こっちにカモ~ンですぅ。


cat2 うひょ♪


遊び疲れたワサちゃんはネズを枕にして、しばしお昼寝。

cat2 ・・・zzz2・・・・zzz2


ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-02-05 16:16:32
ネズちゃん枕にしちゃって♪♪
ワサちゃん、寝心地はいかがですか~??
シナちゃん、我が家のベランダガーデニング徹だって~☆
強剪定で腰が痛くなっちゃったよぉ(苦笑)。
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2009-02-05 16:37:07
枕にされちゃったネズちゃん、脱出は不可能ですね。
ワサちゃんの寝顔が可愛いです♪
返信する
Unknown (ウエンデイ)
2009-02-05 20:08:13
最近携帯から読ませてもらってます▼*゚v゚*▼
携帯からだとコメントが出来ないんですよねヾ(´Д`;●)
私も来月には確定申告しなくちゃいけません゚.+:。(pωq)゚.+:。
頑張ります(*≧m≦*)
返信する
Unknown (たーぼのはは)
2009-02-05 21:42:11
ooooo~~~~まいごっと
忘れてましたあ。
確定申告!
私もそろそろ気合入れます。思い出させてくださってありがとう。


うっふっふ、
いつも思うの。
ここに来ると癒されます。
ネズちゃんを枕に寝てる姿、ええなあ。
返信する
Unknown (まーぼー)
2009-02-05 22:04:09
ワサちゃんネズさんを枕にしちゃってる~!
やっぱり猫も枕が必要なのね~♪うんうん可愛いですね~❤
今日はゆっくり休んでくださいね~。
返信する
Unknown (SALY)
2009-02-05 22:39:50
わさちゃん ねず枕で
楽しい夢でも みられるかな・・・?

遊び疲れた 子供の寝顔ですね!!(笑)
返信する
Unknown (桐右衛門)
2009-02-05 23:35:22
ネズちゃんを枕のワサちゃん、可愛いですね~
意外とヤンチャなニャンコの方が疲れて寝てる姿が可愛かったりして…
ウチのも下の寝顔は可愛いと思っちゃいます。

シナモンくん、ガーデニング頑張ってますね~。
偉いぞ!
返信する
Unknown (れおまま)
2009-02-06 00:37:48
こっちにカモーンのわさちゃんの
ぷっくりしたお顔、かわいいですぅ(*^^*)
ぽち☆
返信する
Unknown (りんご猫)
2009-02-06 12:47:09
ワサちゃん、普段通りに戻ってよかったですね。
やっぱり仲良しが一番だもんね。

ネズを枕にお昼寝中のワサちゃん、お子ちゃま顔してますね。
うふふ。。とってもキュートですにゃ♪
返信する
Unknown (*maya*)
2009-02-06 14:42:56
今日のワサビくん。なんて可愛いの~!! もちろんいつも可愛いけど今日はほわわんとしているとゆうか、いつもにもまして柔らかくて可愛い。 キュンときてしまいました❤
返信する

コメントを投稿