I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カッャ滑Jく猫

2008-12-28 16:28:03 | Cats

cat2 皆様、いつも僕を応援してくれて有難うございます。  
今日は僕から皆様へ愛を込めて・・・




cat2 ハートsymbol1 <カパッ!


そしてワサちゃん、カッャ滑Jいたまま熟睡。



ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chikaぽん)
2008-12-28 16:49:12
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ワサちゃんのかっぽりって、ハート型なのね♪
またまたお股を日干ししてるのね(*≧m≦*)ププッ
とっても気持ち良さそうで、良いもの見たーって感じです!(*/∇\*)キャ
返信する
Unknown (まーぼー)
2008-12-28 21:24:34
なんて綺麗な❤なんでしょう~♪
それに見事なひらきっぷりで、いいものを
見させていただきました!ごっつぁんです(笑)
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2008-12-28 22:30:43
まあ、こんな寒くなったというのに、ヘソ天全開で…
そこが、ワサちゃんなんだな~
この無防備さ、好きです!
返信する
Unknown (Rae)
2008-12-28 22:49:27
なんともハートフル(#^。^#)
ええもん見た~~♪
お腹、太陽のいい香がししそう(≧▽≦)
返信する
Unknown (桐右衛門)
2008-12-28 23:04:03
ワサちゃんのファンとしては嬉しいハートマーク!
ありがとうね、ワサちゃん。
綺麗な線対象の毛並みですね~ お腹…
返信する
Unknown (グレ)
2008-12-28 23:34:29
こんばんは(*^。^*)/
ワサちゃんのオッピロゲはサイコ~(^^)/
もうお手手が可愛すぎ!

猫ベットめちゃめちゃ可愛いね(*^^)v
シナモンちゃん色とワサちゃん色があって、喧嘩にならなくて良かった(^。^)v
返信する
Unknown (たーぼのはは)
2008-12-29 00:27:58
はじめまして、ブログセンターより伺いました。
なんてかわいい!
どのしぐさも愛らしくて癒されます
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2008-12-29 01:41:45
ワサちゃん、またまた・・・^m^
シナモン君もワサちゃんも、
すてきなベッドができましたね~↓
今後の展開がたのしみですww
返信する
Unknown (りんご)
2008-12-29 03:05:02
ワサちゃんのハートマーク開き、面白い~。^^

手も面白いですねー。こんな格好で熟睡できるなんて、やっぱり
ワサちゃんは、ちょっと違いのわかる猫ちゃんなのね。
返信する
Unknown (とら。主)
2008-12-29 12:51:48
(゚m゚*)プッ
ハート型にかっぽりなんてセィシィ~♪
冷えないのかな?(笑)
返信する

コメントを投稿