I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫の玉座

2013-05-09 08:23:00 | Cats
5月5日は子供の日ではありましたが、私は女友人とダイアンのお誕生日をお祝いするのにElephant Bar Restaurantにランチに出かけました。 バースディ・ケーキはダイアンのリクエストで昨晩、私が焼いたチーズケーキを友人宅で。 主役自らマティーニを作ってくれました。



笑いあり涙あり、そして流血ありで午後11時半までガールズ・トーク。 

高いヒールの靴を履いていた為に、友人宅のトイレで躓いてこけてしまって唇を切っちゃいました。 おかけで次の日から唇は腫れ上がりアンジェリーナ・ジョリーchu


主人の書斎にあるワサちゃんの玉座

cat2 ここからお父しゃんのお手伝いしてるですぅ!



昨日、買ってきたBlower。 落ち葉をブィ~ンと吹き飛ばして庭を聡怩オます。 これで庭聡怩ェ楽になりました(^^)




+++追加画像+++

主人に「ワサちゃんが書斎に座っている写真をブログに載せたよ」と言うと、主人も「今朝携帯で撮った写真がある」と。。。

ワサちゃん、私には偉そーーーーーに「お手伝いしてるですぅ!」と言っていましたが、実はこのありさまyellow7






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにゃんこ)
2013-05-11 10:56:02
すごく久しぶりです!
みゃお~さんも、シナモンくんもワサちゃんも元気で良かった!
うちも相変わらずですよ。
返信する
Unknown (まりま~)
2013-05-11 12:40:31
唇大丈夫でしょうかぁ!!(><)お大事になさってくださいね。
その庭の葉をブオーンってするやつ!!いいですね。便利だ!
ワサちゃん、お手伝いする前に寝ちゃったのね(^m^)
返信する
Unknown (すかぽん)
2013-05-26 23:12:19
ごぶさたしております~
そのご唇の方は大丈夫でしょうか?
ワタシは今、肩が痛くてまいっております。○十肩なのかも~(:_;)。
ワサちゃんの爆睡姿、可愛いなあ♪
そろそろ洗面台のボウル?にはまる季節が近づいてきてますねえ(^^)。
返信する
Unknown (Rae)
2013-07-19 21:21:50
ネンネするのも大事なお仕事です!!
ってワサちゃんがいいそうですwww
癒しのお仕事、してるのよね♪

唇、口内炎になったりしませんでしたか~?
返信する

コメントを投稿