I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

撮影中止---ワサビの場合

2008-06-28 12:08:13 | 
ワサビは自分のチャームャCントは白い手足だと良く知っています。  気を引きたい時は、大福2段重ねや3段重ねをしてみせます。  でも最近は他にも、このご自慢手足の使い道をみつけました。


あら、可愛い寝顔だ事。  そう思ってカメラを急いで取りに行き...ん? なんだかこの書き出しは・・・まぁ~、いっか(^0^;

パチリッcamera

cat2 ・・・zzz2 ・・・zzz2


これじゃ~、顔がちゃんと写ってないわね。  ちょっとアングルを変えて・・・(いい加減、学べよ私) パチリッ! パチリッ!

cat2 ・・・zzz2 ・・・zzz2


もうちょっとアップのほうがいいかな? パチリッ! パチリッ! <相変わらずモタモタ


cat2 んっ!?  ウザイですぅ~。



あはっはぁ~(^0^) でも、ワサちゃんには顔を隠す大きなシッモネいもんねー。


cat2 僕を誰だと思っているんですか?  
人呼んで「健B者ワサちゃん」ですよ。 <ジロリッ




cat2 あんよグイッ!


健B者あんよを使って隠されて、撮影中止(^^;

む、む、むっ・・・さすがワサちゃん!


ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-06-28 15:44:17
顔が~~っ(^^;)
ニャンコでもウザイって思うのかな?
返信する
Unknown (ウエンデイ)
2008-06-28 16:34:38
最高に楽しいですね(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
シナモン君は大きな尻尾でしたが、まさか足とは想像しませんでした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
返信する
Unknown (はなまる)
2008-06-28 18:16:25
りんくで大福二段重ねや三段重ねを見て来ました。
か、可愛い~~~~~(*´ω`*)
何て可愛いのでしょう。ウチは手足は真っ白なので
羨ましいです~。
そして今日はちょっと迷惑そうなお顔が可愛い♪
ジロリなお顔も良いですねぇ。って嬉しくて
撮り過ぎるから顔を隠されちゃうのは一緒ですね。
ウチも撮影拒否されるときあります(笑)
返信する
Unknown (とら。主)
2008-06-28 18:38:24
シナモンちゃんは立派な尻尾で 
ワサビちゃんは魅力のアンヨですね♪
こんな寝方してると撮影したくてウズウズしちゃいますよね~ムフッ((´∀`*))
ムギュムギュしたくなる♪
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-06-28 19:21:20
なるほど^^
シッモgわなくても隠せるね^^v
って・・ワサちゃん^^;お写真キライなの~^^?
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2008-06-28 20:01:33
ワサちゃん、眠かったのね~
機嫌悪いですww
でもさすが!あんよのわざを隠してたなんて・・・
またまたわざあり!ですね!
返信する
Unknown (Rio)
2008-06-28 21:17:03
当然ですが、「ワサちゃん、体が柔らかい~~~」
私なら、「イテテテッ」と引きつっちゃいそう。笑

健B者ワサちゃんに、ャ`!!!^^
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2008-06-28 22:43:44
そうなんですよね~
猫って、いつも誉められるところは、分かっていたりするんです。
うちも「毛皮がピカピカだね。」とか「ホッペの毛が可愛いね。」とかいうと「ふふん!」って顔します。
ワサちゃんは、手足が可愛いこと知っていますね!
返信する
Unknown (まろん)
2008-06-28 23:41:01
健B者ワサちゃんに拍手♪
お眠いところをありがとうございます(⌒◇⌒)
私も白いところが大好きでよ。
ふわふわして、ついなでなでしてしまいます。
↓美味しそうな桃がたわわに実って、羨ましい~
うちの野菜や果物とは規模が違うので、すごいです!
私も食べたいなぁ。
返信する
Unknown (すかぽん)
2008-06-29 00:48:44
ワサちゃん、いつもは可愛いっ♪って感じなのに、
今日はとっても迫力あるジロリッ!ですね(笑)。
わたしもよく、ふくに「ウザっ!」って顔されるんです(笑)。
ワサちゃん、そのあんよの柔らかさ、ちょっとだけ分けて欲しい(^^;)(^^;)。
返信する

コメントを投稿