I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

前科持ちの猫

2010-07-15 05:35:00 | Cats
多頭飼いでペットのブログを書いていると、一度は思い悩む事。

公平にどの子の事も記事にしたい・・・。

難しくてなかなか出来ません。  我が家は「よくもまぁ~、毎日色々と思いついてはしでかしてくれるな~」という、ワサビの記事が多くなりがちです。

cat2 えっ!? 僕の事ですぅ~?


girl そっ! 僕の事っ!!cat2

ゆっくりDVDを観よと思っても・・・

cat2 この中が見たいですぅ~。


girl そこにはワサちゃんのいる物なんて入ってないからぁ~

cat2 そんな事ないですぅ! 
僕の欲しい物がきっとあるですぅ!<チョイチョイ



girl もぉ~、DVDに集中出来ないよぉ。 何言っているか分からない。

cat2 僕のせいじゃないですぅ。 これフレンチですぅ~。


girl あら? 本当! どうりで分からなかったわけだぁ~((((^^;

ワサちゃん、実はこの棚唐オの前科持ちです(汗)



ところでテレビの横のスペースにピッタリだったので置いたこのカラーボックス。  細々した物・色が見えないように、段ボール箱で作ったカバーにコンタクトシート(片面が粘着になっている紙)を貼っています。  我ながら「結構、良いじゃ~ん」と気に入っています。  いつかはちゃんとしたカルトナージュなるものをやってみたいです。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rae)
2010-07-15 17:35:02
カメラ好きであるか、否か、行動的であるか否かで、結構写真の量が変わってきますよね。
一番少なくなるのは、カメラが嫌いで行動的でない子でしょうか。
ワサちゃん、気になりだしたら、しつこくやっちゃうタイプですか?うちはPoPoがそうなんですよ~。止めてもまたすぐやっちゃいます(苦笑)
返信する
Unknown (kitten)
2010-07-15 18:57:59
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
家も眠ってることが多いマリロンより
ちょろちょろ動き回っては遊んでくれと言って来る
夢の写真が多くなってきています。

前のワサちゃんの写真の膨らんだ尾っぽに
びっくり~\(◎o◎)/!
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2010-07-15 21:51:59
シナモンくんは、温厚でフワ~ッとした感じだから、
ワサちゃんの方が記事になりやすいことしてくれそうですよね。
…実際にしてるし。
みゃお~さんは、器用ですね。
このカラーボックスもお部屋に合っていて、センスバツグンです。
返信する
Unknown (まりま~)
2010-07-16 07:38:46
お久しぶりです。
そうですね・・・みんにゃん、平等に記事にしてあげたいですよね♪
ワサちゃん、気になりますよね^^
素敵ですね、おしゃれです(#・・#)
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2010-07-18 19:11:32
やっぱり動きがある子、色々やらかしてくれる子の方が
ブログ記事が多くなっちゃいますね。
我が家も不動明王のペコリくんの記事を書くのは大変で・・・(T▽T)アハハ!
返信する
Unknown (とら。主)
2010-07-20 09:27:46
ちょろちょろいろんないたずらをする子が
どうしてもカメラに収まっちゃいますよね(笑)
ワサちゃんのぶわぶわ尻尾 想像したら可愛くてたまらんっ♪
鳩さんのカップルにはいたずらしちゃだめよ~。
返信する

コメントを投稿