I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワサビの跡

2020-10-18 23:33:00 | Cats
シナモンは庭師キャットで、庭に出ると必ずプラントの一つ一つをチェックする様に歩いて、その後はシナモンパークで休憩。

土の湿り具合をチェックするシナモン。



ワサビは朝、お庭に出ると決まったコースでお散歩して、そして休憩。
この画像は亡くなる10日前。 元気な頃はお庭を3周ほど歩いていましたが、この頃は一周? 半周? そして休憩です。



今はシナモンもワサビも居ません。 でも毎朝、私は庭に出ます。

ワサビがよく休憩していたスャbト。 今は空っぽです。



でもよく見ると、ワサビが居た跡があります。 ワサビが右から左に歩いてバラの木に身体が擦れて抜けた毛。



風に吹かれて、いつか飛んでいってしまうでしょう。 それまでそっと残しておきます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すかぽん)
2020-10-19 02:22:13
ワサちゃんの置き土産、いつまでも残っていてほしいけど、
たとえその毛が飛んで行ってしまっても、ワサちゃんの思いは
ずっとずっとお庭に残ってみゃお~さんを見守ってくれていると
思います。
返信する
Unknown (みゃお~)
2020-10-20 04:33:55
>すかぽんさん
多分、しばらくは聡怩キる度に「こんなと所にもワサビが居た」となるでしょう。 シナモンの毛も未だに出てくることがあります。

庭にはワサビがよく歩いてシナモンパークまで行った通りにワサビ トレール(散歩道)を作ろうと思っています。

返信する

コメントを投稿