I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫枕

2015-01-23 13:06:00 | Cats
忙しくてシナモン&ワサビの写真を撮る暇がありませんが、2匹とも元気で良い子にしています。

先月撮った写真。

ファミリールームに聡恚@をかけるのに、モンちゃんベッドをソファーに乗せたらモンちゃんinモンちゃんベッド。





ガラス越しに入る日差しでャJャJ。 仲良くお寝んね




cat2 なんかお腹の辺りが重くて寝苦しいですぅ~。dokuro


cat2 あーーっ! お兄しゃんが僕を枕にしてるですぅ!


cat3ヒュ~~・・ピィ~~・・・zzz2zzz2


cat2 僕、来月は10ちゃいの立派なキャットになるから、
これくらいは許すですぅ!



ワサちゃん、もうすぐ元気に10ちゃいキャットです。 お誕生日プレゼントを考えねば  忙しいけれど何か手作りしてあげたいなぁ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさこ)
2015-01-24 01:34:19
ワサちゃん、えらい、えらい!お誕生日のプレゼント、なんだろうね。楽しみだね。

みゃお~さん、忙しい時は、自分の体調を無視しがちになります。(特にみゃお~さん)くれぐれも気をつけてくださいね。私もこれからタックスリターン、頑張ります。
返信する
Unknown (みゃお~)
2015-01-26 14:21:21
>まさこさん
ワサちゃん、毎日色々とやらかしていますが、良い子に育ったと思います(^^)

コーャ戟[ションのTax Returnは今年は楽勝ですが、個人の方は必要資料がまだ送られてこなくって出来ません。 早く済ませて次に進まなきゃならないのに・・・。
返信する

コメントを投稿