I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

木登りキャット

2011-12-08 11:20:00 | Cats
自分の誕生日が終わったら、今年はクリスマス・ツリーを出そうと心に決めていました。

ワサちゃん、0歳の初めてのクリスマス・ツリーの時から木登り大好きでしたが、やっぱり今でも大好きみたいです。  成長して変わった事は、ただ登るだけじゃなくて、配線&電球のチェックをするようになりました。

↓この真剣な顔(爆) まるで職人の眼差しです

cat2 そこちょっと線が絡まっているですぅ!


cat2 この電球、交換したほうが良いかもですぅ!<ティティ


そしてワサちゃん、自信満々のドヤ顔。

cat2 点検完了ですぅ!good みゃお~、スイッチONするですぅ!


girl ワサちゃん、ご苦労様。 じゃ、飾りつけするから降りて。

cat2 へぇ? これで終わりじゃないですぅ~?


2mのツリー、今年は家にあるボンボリのみを総動員させて飾りました。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitten)
2011-12-08 15:25:33
お家が広いから大きなツリーが飾れますね(*^_^*)

2mもあったらワサちゃんも登り応えがあって楽しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
点検高いところまでしてもらえてみゃお~さん助かりますね(笑)
返信する
Unknown (machi)
2011-12-08 22:46:56
わさちゃんもツリーのお飾りさんになっても
いいくらいとっても馴染んでてかわいいですね!!
うちもツリー買いたいんですが、とんでもない事に
なりそうなので、来年かおうかなーって思っています♪
返信する
Unknown (すかぽん)
2011-12-10 23:58:40
みゃお~さん、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます(^^)。
ツリー、すごい!!とってもキレイヽ(^o^)丿
ライトダウンした様子も拝見したいです~
これだけ大きいと、ワサちゃんが登っちゃうのもわかりますが、
ワサちゃん0歳から木登りしてたのね~(驚)。
すっごい得意げなお顔が可愛い♪
返信する
Unknown (まりま~)
2011-12-12 22:13:27
わぁ(#^^#)なんて綺麗なかわいいツリー☆なんでしょう♪
♪ワサちゃん、点検念入りですね~♪
ドヤ顔が素敵です!
返信する
Unknown (*maya*)
2011-12-13 15:02:41
きゃぁ~綺麗!!ワサちゃんの点検のおかげかしら?? ひときわ目立つ可愛いオーナメントみたいだけど(^=O)
返信する
Unknown (Rae)
2011-12-13 18:13:43
おぉ!ワサちゃん、かっこいい!!
慣れてきて、ちゃんと配線のことなども気をつけられるなんて、匠の技だわ~^^
返信する

コメントを投稿