どうでもいいこと

M野の日々と52文字以上

引っ越しままならず

2014-10-02 02:09:45 | インポート
Dsc_3050




ブログの引っ越しがうまくいっているのかどうか、全く解らない。大体今かけると言う状態が理解出来ないのだが、電弱と言う事なのだろうか。


とりあえずなぜか指定の画面が出てこない。チュートリアルの画面は小さすぎて解らないし、ナゾが深まる。そう思ってやっていたら。メールが山のように来た。どうももの凄く時間がかかる物らしい。どうも私、引っ越し登録を複数回行っているような気がする。だからメールが山のように来たのだろう。


とりあえず引っ越し準備に時間がかかる。そりゃそうだ、HTMLを組み替える作業をすると思えば、例え自動だったとしてもそれなりに時間はかかるだろう。画像付きだからかなり重いデーターなのは間違いない。



そうそう、太田橋の下でナゾの物体が水にさらされているの、あれはやっぱり太鼓屋さんの仕事のようだ。





Dsc_3051




今日は心が泡立つ日だった。なんというか集中出来ない。落ち着かないのではない。過去も未来も暗かったと言う事実が、心を泡立てさせる。なにをやって来たのか。





Dsc_3084





子供の時からなにか世間からズレすぎてはいたが、未だ持って世間が解らない。


高度に未熟な社会に生きているのか、私が壮絶に青いのか。
なんで人って感情で都合のいいロジックを組みだすのか。全く解らん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿