授業者日記

バファローズ・スワローズのことや授業のことについて書いていました(現在は定期更新停止中)

チケット入手状況(2月購入分)

2011年02月20日 00時20分40秒 | 野球一般
2月に購入する予定だった観戦チケットは、無事にすべて調達しました。
以下、私的メモも兼ねて状況を書いておくことにします。

□ オープン戦観戦予定
3月 5日(土) 中日 - オリックス  ナゴド 14:00 購入済・ビジター外野2枚
3月 6日(日) 中日 - オリックス  ナゴド 14:00 購入済・ビジター外野2枚
3月12日(土) 阪神 - 中日     甲子園 13:30 当日券購入予定
3月14日(月) 読売 - 阪神     岐阜  13:00 購入済・内野自由席
3月19日(土) オリックス - 広島  西京極 12:30 購入済・内野自由席

□ 公式戦(含交流戦)観戦予定
4月 3日(日) オリックス - 楽天   京セラ 15:00 3月1日発売
4月15日(金) 中日 - 阪神      ナゴド 18:00 3月19日発売
4月16日(土) 中日 - 阪神      ナゴド 18:00 3月19日発売
4月22日(金) 阪神 - 横浜      甲子園 18:00 購入済・1アル1枚
4月23日(土) オリックス - 西武   京セラ 14:00 3月1日発売
5月 7日(土) オリックス - ロッテ  神戸  14:00 4月1日発売
5月15日(日) 阪神 - 中日      甲子園 14:00 購入済・レフト外野1枚
5月21日(土) オリックス - 広島   京セラ 13:00 4月1日発売
5月22日(日) 阪神 - 西武      甲子園 14:00 購入済・1アル1枚
5月31日(火) オリックス - 横浜   神戸  18:00 4月1日発売
6月 4日(土) 阪神 - ソフトバンク  甲子園 14:00 購入済・1アル2枚
6月 9日(木) オリックス - ヤクルト 京セラ 18:00 5月1日発売
6月15日(水) 阪神 - 日ハム     甲子園 18:00 購入済・1アル1枚
6月18日(土) 中日 - オリックス   ナゴド 18:00 5月14日発売
6月19日(日) 中日 - オリックス   ナゴド 15:00 5月14日発売

※ 以下(7月以後)はすでに購入した分のみ。Bs戦はすべて現時点で計画立てておらず

8月26日(金) 阪神 - ヤクルト    甲子園 18:00 購入済・ライト外野2枚

--------------------

結局、現時点で観戦予定のある阪神主催試合のチケットはすべて購入済ということで、
逆に、Bs主催は1試合も取っていないということですね(まだ発売されてないし^^;;)。

阪神主催試合は6月15日の以外は全部ファンクラブ先行で取りました。
6月15日は、今年新しくできた「ハッピーチケット」です^^

3月19日発売のナゴド阪神戦のチケ取りは熾烈でしょうな…。ビジター外野が取りたいねんけどなぁ。「パノラマB」は見づらいし、中日ファン多いしあれなんよなぁ。
5月14日にはナゴドのBs戦が発売。頑張ってナゴドの“ビジター席”を取りに行かないと。Bs戦は、他の席だと中日ファンだらけでもの凄いアウェー感を味あわされるから。

↓ ランキングに参加しています。ぜひワンクリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9試合も! (みるく)
2011-02-21 07:31:12
もうすでに9試合購入済みですか
甲子園の6試合とも全部雨で流れたら悲惨ですね(縁起でもない事言うなってかw
岐阜で阪神巨人戦ってめずらしいですね。よくあるのかな
名古屋からなら近くていいですね~
私は、京セラドームの砂かぶり席(あす発売)を両親に頼んで取ってもらう予定です。
購入方法を教えてくださってありがとうございます
裕ちゃんブームで、野球のチケが全体的に取りにくくなっているようです。
授業者さんが、こんなに試合に行けるのも今年だけでしたっけ?
目標は観戦試合全勝でしょうけど、いくらなんでもそれは無理っぽいのでw、
できるだけ、楽しい試合を観戦できるといいですね。

今年の阪神は強そう!・・・・・な気がしますw。
また、一緒に応援しましょうね

パソコン早くなおるといいね
返信する
みるくさんへ (DFT24)
2011-02-25 13:18:51
みるくさん、こんにちは^^
自宅にPCが無いので大学の研究室からコメント返しています。

> 甲子園の6試合とも全部雨で流れたら
そんな縁起もないことをwwwww
ちなみに、私は観戦予定の公式戦が雨で流れたことは、実は1度も無かったりします(自慢)
オープン戦は何度か流してますけど^^;;;

> 岐阜で阪神巨人戦
珍しいですよ^^
そもそも岐阜の長良川球場へ阪神がやってくるの自体が珍しいことやからね。

> 購入方法を教えてくださってありがとうございます
いえいえ^^
すばらしい席で、すばらしい試合を観戦できるといいですね!

> パソコン早くなおるといいね
想定してた中で最小の出費で直るようで、ほっとしています。
来週の頭にはパソコンが戻ってくるでしょう。
返信する
残念。。。 (みるく)
2011-02-28 07:13:37
砂かぶりの席は10分足らずで完売でした。
結局スペシャルAシートって所になりました。
下段の4列っていうと、前から4番目?

父が慰安旅行で沖縄に行って、巨人や楽天やヤクルトの選手に会えたそうです。
サインももらって帰ってきたけど、ヤクルトのガイエルとあと、「たけうち」って言う選手(知ってる?)。
濱中もいたそうです。

阪神VSオリックスのオープン戦観ましたか?
いーすんよぷって、オリックスに行っちゃったんですね。
最近、有名選手があちこち移動するから、なんか変な感じですw。
オリックスの駿太選手、すごい活躍していますね。
楽しみです~♪
返信する
みるくさんへ (DFT24)
2011-03-03 15:39:15
みるくさん、こんにちは^^
やっとパソコンが返ってきました。

アヴァンスシートはなかなかとれませんよね^^;
Bs戦でもあそこは結構な倍率やしね。

ガイエルと武内のサインもらったとはうらやましいですね~。
両名とももちろん知ってますよ^^
セリーグで阪神の次に好きなのはヤクルトですしね。

2月のオープン戦はパソコンがないから全くみられずでした。
デイリーから届く試合結果メールを見るのみ。
後藤駿太はいい感じみたいですね。
「残り物には福があり」(?)みたいなもんでしょうかね。
活躍に期待です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。