授業者日記

バファローズ・スワローズのことや授業のことについて書いていました(現在は定期更新停止中)

28日までおでかけ

2010年03月25日 22時21分26秒 | Weblog
明日26日から28日までおでかけしますので、更新が滞るかもしれません。
ご了承ください。

26日は阪神vs横浜の開幕戦を現地観戦しに行きます。
球場から携帯でブログ更新もあるかもしれません。

27日と28日は、尼崎市で開催される、
<たのしい授業フェスティバル&入門講座> (URL) に参加してきます。
仮説実験授業を満喫できる年に1回の機会なので、
たのしんでこようと思います。

↓ 仮説実験授業についてはこっちに少し書いてあります。
尼崎の会・去年の記事

それでは。


↓ ランキングに参加しています。ぜひワンクリックをお願いいたします。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い(^O^)/ (みるく)
2010-03-26 06:36:06
開幕戦の試合観戦ですか
スタメンはどんなんだろう
先発は誰だろう(安藤?)・・・と、
わくわくしますね
お天気は大丈夫みたいです

どうかどうかいい試合になりますように
絶対勝つぞ~タイガース
寒いので暖かくして行ってくださいね

楽しい更新待っています

仮説実験授業?それも楽しんできてくださいw。

返信する
はじめまして (まこと)
2010-03-26 06:57:30
オリックス・バファローズを応援しています。
阪神vsオリックスの日本シリーズが開催されたらいいなあと
本気で思っています^^

(ブログには書きませんが(^_^;))
仮説にも携わっていたりするので,
また,ちょくちょくのぞかせてもらいます^^
ちなみに…
尼崎,行きますw
返信する
行ってらっしゃいませ! (実況はABCの楠アナ)
2010-03-26 09:44:17
おちちゃんでご一緒させて頂いている、実況はABCの楠アナです。m(_ _)m
初めてコメントさせて頂きます。^^
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

開幕戦観戦、勝ち試合になる事を千葉の空の下から祈ってます。(≧人≦)
返信する
みるくさんへ (DFT24)
2010-03-26 22:38:37
>どうかどうかいい試合になりますように
いい試合になって良かったです。
4回表までは不安藤モード炸裂でしたが、
打線が爆発して一掃してくれましたね。

なにはともあれ、2010シーズン好スタートをきれました。
返信する
まことさんへ (DFT24)
2010-03-26 22:44:55
まことさん、はじめまして。

>阪神vsオリックスの日本シリーズが開催されたらいいなあと
私も阪神&オリックスのファンなので、
そのカードが実現することを夢に見ています。
でも、どっち応援するか困りそうw

>また,ちょくちょくのぞかせてもらいます^^
阪神とオリックスの記事ばっかりですけど、
こんなのでよかったらいつでも遊びに来てくださいね。

>尼崎,行きますw
廊下ですれ違うかもしれませんねw
ちなみに、私は、
土曜日は <0と1>,
日曜日は <禁酒法と民主主義>
の講座を受ける予定です。
気まぐれで変えるかもしれませんけどね。
返信する
実況はABCの楠アナさんへ (DFT24)
2010-03-26 22:47:38
実況はABCの楠アナさん、ようこそ!
こんなブログですが、ぜひまた遊びに来てくださいね。

>開幕戦観戦、勝ち試合になる事を千葉の空の下から祈ってます。(≧人≦)
お祈りが通じて、打線爆発の好ゲームになりました。
感謝!感謝!!
いいスタートが切れたので、この流れを続けたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。