授業者日記

バファローズ・スワローズのことや授業のことについて書いていました(現在は定期更新停止中)

新年のご挨拶

2011年01月01日 00時00分00秒 | 野球一般
あけましておめでとうございます

旧年中は弊ブログをご覧いただき誠にありがとうございました。
本年も引き続きご愛顧ください。

昨年は私にとって大きな変革の年だったと思います。

・ 5月15日に始めたTwitterで多くの人と知り合いになることが出来た
(何人かの方と球場でお会いしたり、一緒に観戦したりできた)

・ 6月初旬に「平野部」へ入部して、多くの人とお会いすることが出来た
(8月には名古屋でのプチオフ会の幹事もした)

・ 自己最多の観戦試合数36を樹立。関西遠征が実に24試合にのぼる

・ 2008年や2009年より多くの授業書や授業プランを塾で実施できて、簡単ながら授業記録もアップできた
(今後も仮説実験授業には何らかの形で関わり続けていきたい)

いろいろな人との出会いのおかげで、充実した楽しい生活ができました。
ご迷惑をおかけすることもあるかもわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。

私は昭和62年生まれの卯年なので、今年は年男です。
干支は「卯」ですが、野球は勿論「寅」と「丑」が制します。
ナゴドでは阪神が12勝0敗,オリックスが2勝0敗の成績を残すことがすでに決定しております(爆)

新しい年が、皆様にとって、そして私自身にとっても、幸い多きものであることを祈ります。

平成23年元旦


今年も「 」そして「 真紅 」の魂をめらめら燃やしていきます





















↓ ランキングに参加しています。ぜひワンクリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。