Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

11月19日(水)のつぶやき その1

2014年11月20日 07時38分40秒 | 壺焼

温泉・りんご・納豆 - 重言飛語 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/n_jimusho69/41…

(米沢

よくわかるリンゴの鈴なりと納豆の姿。


『幻のりんご「緋の衣」ジュースが完成しました!』 keisyoumai.com/archives/2012/…

2014?

2 件 リツイートされました

福島)「マッサン」効果ある? 会津若松、淡い期待 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/gf8r 余市で会津藩士が作ったリンゴの品種名が緋の衣。京都守護職時代に松平容保が着用していた陣羽織が由来だとか。でも観光効果は難しいのでは

大検商会さんがリツイート | RT

数日前、@appleKitaro さんよりお裾分けでいただいた、福島のリンゴ『緋の衣』
開封一発、昔ながらのリンゴらしいと思わせられるいい香りが。。! pic.twitter.com/QuI4sDWhsj

大検商会さんがリツイート | RT

緋の衣。大きいですね!
食べてみた印象は、少しだけ酸味が残るバナナのような香り。生で美味しいけれど、お菓子やジャムにしたらどうなるかな。 pic.twitter.com/tbfxDx17dT

大検商会さんがリツイート | RT

会津の緋の衣(King of Tompkins County )キタ~@shiawasenocake さんに数年前に紹介されてから気になる品種。余市に移住した会津藩が育てたアメリカで1804年に登録されたもので、会津に里帰り復刻。 pic.twitter.com/cLs7MVv8Xz

大検商会さんがリツイート | RT

『三越で10月21日から10月27日まで開催中のホクレン大収穫祭2014で余市の吉田農園、二本で初めて結実したりんごの「緋の衣」販売』サッポロアイのブログ 札幌グルメや札幌…|sapporoi.sblo.jp/article/104854…

大検商会さんがリツイート | RT

どうやら笑い 余市本場と会津移植の緋の衣は
在るようですね。
気を地けてみます。
改田善五郎見目受けは思わず考えた。


国光(コッコウ)はふじの親だったが参考
homepage3.nifty.com/malus~pumila/a…
復刻は出てるということでしょうか。#復刻三兄弟
は緋の衣
国光
あとなんでしたかね。 団子三兄弟。


Jonason君は群馬に定着し紅玉(ルビー色)となった。
参考
someya-apple.com/kogyoku.htm

#Jonason #紅玉


重要な案件に関していちいち解散できないので
あいまいな選挙をやめて国民投票などに進路変更、政策決定を
たどる志位あないであろう。
ガテファワイレイチェルビンンモルト


滞りなく寒いですね。北国では早めのタイヤ交換を安全のために呼びかけてるそうですが。
皇居の一部が公園に開放されてるとか、東なんとか。ここでボランティアによる草刈り?が行われたニューズ。


どん兵衛生そば を戴いていましたがあまりスーパーで見かけない方かなと??
相応場合は、!
アマゾネス とかではあるのかどうか笑い


もっと美味しく食べる法|日清のどん兵衛 生そば食感 感想 その2 realsnow.jp/sobalog/archiv…

(茹で汁を捨てる。一旦水で戻す(さらす)。


@bolty5
さんま竜田揚げ丼 秋刀魚 活動 天童の天丼 ( 好きな丼物は?の回答 )


そのような考え方もありますかね。 --- 健さん俳優業認知のためギャラこだわった mixi.at/ai3Bq1y


いつの間にか笑い鶴竜 という横綱が出来ていたとは。
羽島八太郎源助は思わず誰かだったなと考えるともなく知らなかった。
#モンゴル出身


福島県からの避難
東京6千人
埼玉4千人
県の支援は、今後、千葉などにも及ぶ。
増加するのであろうか、八川堅太郎靱帯は思わず考えた。
#避難 #僕らの政策 #新東京 #居場所 #冬場所


【福島】「ふくしまの今が分かる新聞」第25号の発行について plaza.rakuten.co.jp/fukushimahinan… #r_blog


延命治療〈人工呼吸 本人はどう思ってるか問題という。 死にたい人は誰もいない。 初本塵次郎志都元は思わず考えた。 遺言 尊厳死法案に賛成でいない。 クローズアップ現代nhkTV


除染では表土を約5センチはぎ取り、放射性物質の吸収効果がある塩化カリウムをまいた。 --- <新米>「食わっせ」…福島県浪江町 事故後の初収穫 (毎日新聞 - 11月19日 18:52) mixi.at/ai3Dg54


午後NHKラジオに出場の山口親善大使になっているタレントの 何知美さんは、 救急救命活動のライセンスを進めていました。 通報はできますがねえ、車でに亡くなることに。 心肺停止などに対応できる技術。



最新の画像もっと見る

post a comment