Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

12月27日(金)のつぶやき

2013年12月28日 07時19分40秒 | 壺焼

R49中山トンネルの凍結防止用風力発電の風車と施設棟が、若松方面から 郡山に向かうときにトンネルの前で左に見えるが、逆に西に向かってトン ネルを出たときに気が付かない。風車は大型というよりも中型に見える。


東京電力は1937円を請求書、セロー君はコンビニに出かけ支払った。今日はキックがかからなかったのでセルでかけた。毎日かけてるとかかりは良い。東京電力は自動引き落としを失っている。


サンタクロースが子供を載せてバイクで走っていました。青梅街道。あの帽子の下にヘルをかぶっていたか、それはわかりませんね。


NHKドラマ 太陽の罠 ガラスの家
も視てしまったんですよ。トンイ

も キングダムも視てるんですね。あちゃー


今日の湯豆腐として奥会津の白菜、郡山市の焼き豆腐をいただきました。クルミ柚餅子(ゆべし)は大黒屋(郡山市)を磐越自動車道で買ってきました。幸楽苑ラーメンは郡山工場でしょう。もやしは栃木市を買ってきたことが判明。



最新の画像もっと見る

post a comment