Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

12月26日(木)のつぶやき

2013年12月27日 07時11分05秒 | 壺焼

セロー君のキックをしてみました。レッバロ会津若松店にお邪魔してからブックオフで豊饒な世界を堪能していました。あそうだ、ハードオフで瀬戸物も見ました。セロー君のギアはヤマハですね。笑い


東京でも夜の駐車場でバイクの後部席に雪のような氷が出ました。路面凍結はマンホールのすべりとともに想定して。雪が無いので助かっていましたが春までにはまだまだ降っちゃいますね。


東京都の湧水として柳窪天神社は新青梅街道の北側です。わかりました。
さいかち窪が霊園内です。ありがとうございます。いつでも行けますので、うどんを食いながら追ってみます


傘を持たずに外食に出たら雨降っちゃって、食事が長かったんですが、そこで私はどうしたか、1、傘を借りた2、タクシーを呼んだ、3、タクシーを呼んでもらった、4、傘屋を読んだ、5、傘持ってこーい、その他


時事通信社 - ‎2013‎年‎12‎月‎26‎日 ‎木曜日 除染、最大3年延長=福島県内6市町村で―環境省 (遅延



最新の画像もっと見る

post a comment