Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

11月17日(月)のつぶやき

2014年11月18日 06時46分43秒 | 壺焼

消費税マイナス3%という案もあったですが、 消費税は手間暇だけで意味が無いです。レジも1円までやってると時間がかかることに。 スーパーの価格で一円単位になりますか、一円単位は切り捨てに。 ごくまれに1円玉が出てくることに。 牙手門


選挙をやるしか能が無いが選挙ではうまくいかなかったわけです。 解散の趣味レーション段階であり、その先は何も変わらんな。湯北善九郎人並は思わず考えなかった。


古式にのっとり役人を選挙し、議員は廃止するしかないでしょう。山田簗太郎仁輔は考えず思いがけなかった。
#直民党


第十番惑星は地球と同じ軌道を回ることができないのでしょうか。
参考
sfclub.sakura.ne.jp/z01.htm

#人口地球
太陽の自転は25日?


ナポレオンの帽子が高額で落札されたというニューズ。
前後の鍔(刀の鍔と同じ漢字)の方を横にすることで
目立っていたという。
そうだったのか、変な感じだった。ガツーダ ミントロフ ベリヤーフ


@bolty5
横被り というものは広辞苑に無い。


朝はすごい放射冷却に。
放射といえば
#黒体放射 論考
#bラック


あそうだ、北見工業大学が、釧路短大よりも、 北見市と釧路市の東経を比較します。(●´∀`●)


ヨルダン国王があす来日 (時事通信社 - 11月17日 13:01) news.mixi.jp/view_news.pl?s…

(ヨルダンについて 日本の面積の何倍? 砂漠が多いのかなと。


ヨルダン川船の旅は地図に出ないがアンマンへドライブ案内が出た。
死海まで?

#紅海


@bolty5
日本40万平方メートル以下
ヨルダン10万 以下


gdp(総生産)が落ちたといっても大差はなく、震災や復興の不回転があり、人口減少であり当然ではないかと小山田電苦労靱帯は思わず思った。□ 原材料スケソウダラが竹輪に? 輸入が安くはできない(円安) 驚きのマイナス成長の声多し。都市部は物価が有利なのか? よくわからなかった。


どん兵衛うどんの完成。弁当店の補充カレー粉入り。
石蓴(あおさ)と玉葱。 pic.twitter.com/F15ATLh6Cr



最新の画像もっと見る

post a comment