Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

柔軟なる発送

2012年05月05日 23時17分34秒 | Itsutudy
よその掲示板に書き込んだほうが、早い。

相談掲示板は専門もあるし、大手総合のプロヴァイダー系もある。


自分で開設する事は趣味になるが実用的では無く、悪い宣伝にやられていた。


その中で多くの掲示板レンタルが消え、そのご、セキュリティーを施して、


再登場して来たが、ブログに押されて行った。


あまり、よそに書き込む事はなかったが、mixiでコミュニを作ると、


人数が集まらず、皆無くなり、その跡は、0 となって残る。


ところが、所沢焼きダンゴだよねは、所沢市のコミュニティで、スレッド作れば、鳴きならないのみならず、一目についたわけであり、


態々、独立して作る必要はなかったのです。


同様の事は他のテーマでも言える事になります。

鬼渡神社は、自分で開設する事は趣味になるが


神社仏閣・の中に位置付ければ、かえって
お客さんも増える。


最新の画像もっと見る

post a comment