Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

Ikindサークル

2012年01月22日 14時39分24秒 | サークル 小説

ikindさんの参加サークル一覧
草高校
高校程度の再研究
会津クラブ
定番会津のサークルとは集まらないけどどういうことが良いものでしょうか
なんでも文学会
文学の力とは
ミュージックシーン
音楽はこれでいいのだろうか。
強風世界の人生観
明日は来る、しかし、風も吹く。 放射能の平井は風任せ打。
水神機構
禊祓いなど。鬼渡神社研究会。
私のご町内
民皆さんさんの町内活動・町内会について情報交換しましょう。
いわゆる直接民主主義とは
いわゆる直接民主主義とはどんなものであろうか。
ザ・コミュニティ
各種のコミュニティを研究する。
祖父と空手検討会
ソフトな空手 スローハンドの空手
翻訳研究会
解かり易い日本語へ、適切な英語へ。英語の思考。
医然
知ろうと:素人医学・医療談義をしましょう。
懐旧
平成・昭和 歴史とは何を記憶するでしょうか。
首都圏東京ガイド
武蔵野・房総・湘南など、首都圏とは何かを考えます。
哺乳瓶医療の研究
哺乳瓶で動物を育てる、介護に使う
ペダルリハビリの実際
歩行できなくなった、脚が弱った 
福島県被災
福島県被災復興
Facebook 研究会
OCNCafeと両方で最強のコンビかどうか。
未来を背負う子供達のことを考えるサークル
健全な将来の世代を作るために、子供たちのことを考えてあげましょう。大人としてすべきことがあるはずです。ご意見は自由に書き込んでください
自然環境を考える百年の祭り
今は自然環境が壊されている時代、子供たちや次の世代に良い環境を残すために何かができるはずです。一人一人が真剣に取り組めば!
励ましあって詩集の会
詩を書くのが好きな人・詩を読むのが好きな人募集します。僕は詩によって励まされました。心の支えとして
素敵なHP作り
素敵なホームページ作りを楽しむ情報交換のサークルです。初心者の方もワステップずつ、皆で助け合ってね♪
We are 20's!!
20代を中心にしたサークル(10代、30代OK!!)。「EXPO20's!!」(チャット会)を土曜夜開催。初心者歓迎!!
平成 かわら版
世の中の出来事について、ご意見をお書き下さい
我が家の家庭菜園
家庭菜園愛好家の皆さん あなたの得意な野菜作りを語りあいましょう
野の花大好き
里山歩き、ふと足元を其処には、可憐な野のお花達が
【環境、自然~法】
自然、社会、思想・哲学、法律・規則、環境、健康、労働。
ピアノ弾きのお部屋♪
ピアノのこと何でも語り合いましょう。
バイクでGO
単車乗りのサークルです。リンクからの掲示板にもどうぞ。
いつかは建築家??
建築のこと、いろいろ話そうよ!
介護な人々 友の会( ´ ▽` )ノ
只今、介護な人々を募集中!盛り上がりませんか?盛り上げていきましょう(ι´Д`)ノ
医療の仲間(^0^)
同じ医療関係で頑張っている人、医療に興味をもっている人、気軽に遊びに来て下さい。
outlaw`s cafe(車、バイク)
車、バイク好きの皆さん遊びに来てね!!
パソコンQ&A
わからない事は知っている人に聞いちゃおう!パソコンに関するの疑問・質問をみんなで解決しましょう!。
ホームページの救急箱
このサークルは、ホームページ作成での悩み、つくったけど、どうするの?といった悩みを解決していきます。
青森県環境NGO任意団体
10名で結成されました。環境の探求を始めて記載します。
歴史を旅しましょう♪
歴史が好きな方いらっしゃい!
岩手・滝の広場
盛岡発、岩手県民によるサークルを作りましょう!!岩手外の人もどんどん参加してね
趣味の園芸
趣味で園芸を楽しまれている方、これから園芸を始めたい方、花の好きな方等が参加しているサークルです。花の好きな友達をたくさん作りましょう。初心者の方も大歓迎です。(^_^)b
何でも話合ってみよう!!
今の気持ちを独り占めせず、話してみませんか?
大学受験生集合!!
受験生の皆さんここでみんなと苦しい受験を乗り越えましょう。受験生をサポートしてくれる方も大募集!
日本史全般語ろう
日本史好き集まれ、好きな話題を交換しよう。
地域で福祉、環境を考える会
地域で福祉活動や、環境問題の活動されてる方、または興味がある方、いろいろ情報交換しましょう!
グレートな高校教師の会
高校教師の皆さん、情報交換しましょう。
東北の温泉。
温泉三昧な近頃。温泉だけじゃなく、スパのある施設などいろんな情報を提供・収集できたらいいな~。
熊本の施設入居待機中の高齢者家族の会
高齢者家族の私もいづれ仲間入り。独身者の介護を誰が見るのか自己防衛策を考えましょう
釧路・釧路川学
地域情報を発掘し、地域の情報発信に役立てます。
命喜んでいる会
命を科学してみませんか。何時もよろこんでいる練習やりませんか。幸福と満足の区別が可能になります。
集まれ栃木県人!!『栃木よかんべ倶楽部』
東北地方の仲間だと思われている栃木県。実は北関東に位置してるんだ!緑がいっぱいの良いところだよ。ね♪
一緒に有酸素運動しましょう!!
体の事をすこしでも気にしている人なら誰でもOKです。
世界中に友達の輪をひろげよう
2012年2月末 OCN cafe 終了です (当サークルは1月末で閉会しま~す)
異業種交流会
ビジネスに興味がある人全員集合
新 中山間地の農林業
中山間地での営農についてみんなで話題にしたいです。
歩こう~会
初対面 再会 散歩で出会った友よ 一緒に歩きましょう、身近な情報~~お話しましょう~~。いつまでも ご一緒に!!!年代にこだわらないでね!


最新の画像もっと見る

post a comment