Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

風水度展開名 なぬ

2011年05月02日 22時10分00秒 | Diaries
鶴ヶ城観光客数は昨年同様、と見えるが、多少放射能を気にするインタビュー。市長が本丸の芝上で計測器を手にして世界に安全を訴えた。0.18 もっと下げるには・・100年後を待つのか? 除1000の方法は、一つには、表土の交替であった。反撃の狼煙&

posted at 18:43:41

愛しき日々 http://www.youtube.com/watch?v=JbJ-M7AGN-Y


posted at 19:00:34

毎日新しいカタクリ #goo_mishimakankou http://t.co/b72hGmS (いい感じですね 散歩したい 申し訳ないが、学術上 放射線量が知りたいが、野暮なので別ヴァージョンで・・里山は汚染されたかということ。カウンターを購入して歩きたい。

posted at 20:15:25

毎日毎日校庭に掃除機を掛け続けると、軽い放射物質は上に吸い出されて取れるはずである。 なんちゃってなんtyって

posted at 20:57:48

RT @chasen55: RT @iwakamiyasumi: 田中さんの続き。しかし西日本にある原発は、玄海原発のように、西から東に吹く風で放射性物質が列島にばら撒かれる。原発は、西側から順に止めていかなければならない。一番危険なのは浜岡。

posted at 21:08:43

RT @harrythe3rd0728: ちなみに今日の実験。 6μSv/hの土壌に放射性汚染物質用浄化液GTAceを混合。 2,3分で1μSv/hに。 東電も、原子力安全委員会もありえない!と言って実験すらしない現状。 今の事故の状況のほうがよっぽどありえんわ!

posted at 21:10:53

配布雨季:排風機4台で作業場のシーベルトを20分の1にするという。  高級マスクのようなフィルターである。過去に遡り、  初期爆発の時にヴェントが先立ったが、作業員に黙ってやったということが報道された。

posted at 21:31:55

校庭の土、上下入れ替えを検討 文科省 http://t.asahi.com/2c3r (さすが、優秀な頭脳を持っていますね ??

posted at 21:34:45

最新の画像もっと見る

post a comment