Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

立ち上がれ

2009年10月14日 08時25分00秒 | Diaries
朝刊の寄せ機構国に:書籍広告 音楽で脳はここまで再生する 脳の可塑性と認知音楽療法 人間と歴史社 が眼に入った。

 昨日病室に見舞ってくれた従兄弟の娘が、まだ生きている故人に思い出話を語りかけてくれた。 
 なにか静かにまた元気にk差足りかけることが:語りかける 声賭けと言うがこえ掛けるは極短いものだが椅子に腰掛けてじっくりと話して見守っていることは一つの実験であると

 裕太は思った。*(日本)**(韓国)*

 物理的には、目やにがあり、下まぶたの孔部分が、茸のように突起状に飛び出している。これは点滴の成果と思い、その旨警告を発しておこうと思った。

 眼科と言う事はある。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初の一歩 | TOP | 職と住 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diaries