Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

@セルフ@

2008年07月17日 18時04分00秒 | Diaries
 ガスショップに入り、単車の給油を準備して、立ってみていたが、須田満?が駆けつけないので、セルフであることに気づいた。

 セルフは避けていたが、この際、清水の舞台と思って飛び降りてみた。

 話題になる脳。

 まず金を入れた。

 札二枚。

 次に、静電気を逃がすタッチに手を置く。

軍手のままやってみた。

 そこで、ガンを手にして、注油口に知加地桁と頃、:近づけたところ

 雫が2,3滴タンクに落ちた。

 うっかりミス第一弾。

 引き金を引いたり戻したり:ばね

 しながら、

 円筒部の下端まで入れた。

 ガンを元の位置に戻すと、明細書が出、

 ここで事務所で釣りを受け取るものと思って、
 単車を入り口に付けて入った。

 経営者と思われる、松葉杖を両脇に抱えた人が立ち上がって来た。

 つり銭カードが出るはずだと言い、先導しようとしたので、断って、ガソリンを拭いたティシューを手渡した。
 これはうっかりミスだった。

 ゴミ箱がなかったので。

 スタンド部分に戻ると、

 別の係員が駆けつけて、
つり銭カードが残り、
 隣のつり銭ボックスに導いた。

 バーコードで読み取る。

 
 スーパーでパンを食って再スタートするときに、センタースタンドが降りたままだった。

 うっかりミスである。

 ともかく、セルフ給油も見えにくくなければ、無事すむことは出来るだろうと、臨機応変の手法にはなった。

 吸殻を問われることはない。

 それで、セルフを薦められたが、

 吸殻をゆうほうが悪いだろう。
 
 

最新の画像もっと見る

post a comment