Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

@Linkをオススメ

2012年01月28日 12時42分00秒 | Itsutudy
これは良いLINK手法
ikind
なぜ、ソーシャルブックマークは、ニフティはじめ、消えてしまったか、


おそらく、使用がなかった。


あるいは、スパム業者だけがはりきったのかもぢれんしことが、想像できる。


わしも補とんだ使わないで、普通のcgiをレンタルした。

それも使わなかったが、



何斗なく面白くねくパッとしないで模索する領分だ。


ここに来て、おcnカフェが終わりm


行き先をメモしようということで、取り出した物が、


ブックマークであり、簡単だから良い。



Url だけで、アイコンが出たり、説明文が出たりする。



Rssの部分的活用ではないかな。


参考に

http://atlinks.jp/box/13083/

ミニRSS リーダーの公開型という感じ。
2記事が出ている。

最新の画像もっと見る

post a comment