Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

4月24日(火)のつぶやき

2012年04月25日 03時21分17秒 | 壺焼
00:00 from Mobile Web
ついにトキの繁殖に成功した。これ迄の予測を超えた失敗が回想された。 さてこれからは、自然界に少ない事が、天敵が、人も邪魔になる、 NHKtv 田園環境の安全生のシンボル トキは、生物多様性のシンボルでもある。

00:14 from Mobile Web
各地に鬼渡神社があります 其の発祥、歴史、考現学。これは、空白の領域になっていますが、、 祭も、神社もあります。 氏子の皆さん、また、観光の方、その他興味がある方は、 鬼さんこちら… 鬼かどうか、これも、謎のようです。鶏とか。

03:25 from Mobile Web
宮廷図書館を建て、書生学者を養成する。一方、科挙を実施し、広く役人を登用する。イ・サン王の政策は着々と展開していた。

04:46 from Mobile Web
道路 鉄道の両面で、国境線を開き、公益 交易と観光の振興を計るという事だと思いますが、電源水利権は、新潟 東電 東北電力 細かい分配は把握しませんが利益の還元 再配分ということは、災害時の救済に相互に顕われるには、協定のようなことがあっても良いかと思った

09:39 from mixi ボイス
僕もマイミク千人迄いったら、政治家になっちゃおうかな、政策か、直民システム どっちも一人では無理です。

09:57 from Mobile Web
朝の9:10にぴたりとゴミ回収者車が来る、立川市のすごいところ。 位置が悪いので町内会にお断わりした、実に卑劣な町内会で、迷惑を受けた。

10:36 from Mobile Web
双葉断層帯 が、がくんと来たら、今度こそ福島原発が壊れるわけですが、、これも実際のところどう推移するか… アウターライズで、どの程度来るかも、…

13:32 from Mobile Web
表玄関への門扉が無くなり、解放されて居たが、工事現場用の 安全第一 を2つ並べた。駐車スペースなので、普段は安全第一は軒下なりに片して置く。もう一つの方法は、プラスチックの円錐にプラスチックのバーを被せる物ですが、風に弱いように思った。軽い。安全第一も台風には

19:24 from mixi ボイス
府中街道を下って、20号を北へ、立川街道を上り砂川九番へ。 20? 都道か国道 夜、雨 (立川断層帯

19:51 from Mobile Web
稀に見る土砂降り か、雨声は弱まった。 雨を貯めて置くことが、震災多発火災発生同時火災対応個人火消しのバケツ水遠投の技は、ほとんど筋力体力胆力

21:36 from mixi ボイス
高血圧治療に交感神経の切断 世界が注目。重度の病状では手術も適切なのであろうか?

21:48 from mixi ボイス
右の眉毛が一本伸びすぎて、瞼にぶつかっていた。

22:47 from mixi ボイス
ポータブルtvのスイッチが雑音と切れが悪いが出た、これは故障、購入より半年以内なので、早速修理へ。

23:21 from Tweet Button
HOME | sing for tohoku singfortohoku.flips.jp

by arayonn2 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment