Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

事例が無い未曾有の事態

2011年03月16日 12時05分00秒 | Diaries
 

白煙はプールの水だろうと言い、是がなくなったらメルトダウンから冷やす水が其処に〔底に)無い!!是は大変なことでないはずは無いのである・・
30秒前後前 webから
削除

強風 今日の西風が太平洋へ放射能を押しやると見込んだ。北西風か。
家が揺れている。
19分前 webから


そうならないようにしてるという枝野官房の記者会見質問の答えだった。
(再臨界 の質問発言に苦笑して) 最悪のシナリオとして、止まったかに見えたあるいは100%止まった核分裂がもう一回始動する・・ ちぇるのぶりる は止まらず暴走。
25分前 webから


かくなっての 冷やす 閉じ込める 意外な発想は無いものか。 砲撃で
破壊しても飛散するだけ。
約1時間前 webから


近況氏神速報 いや緊急地震速報で緊張が走ったが、最大震度2 さ
て、イザ逃げるとなると、車の渋滞のアメリカパニック映画が思い起こされる。真実の帰結がわからないが、yとりあえず逃げることはできないか・・

最新の画像もっと見る

post a comment