Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

 今夕の食事に悩む。

2008年03月05日 21時27分00秒 | Diaries
弁当屋さんの弁当を買ってくるのも良いですが、

 容器を捨てることで、ちょっと二の足になってくる。

 容器を洗って捨てます。

 分別は、どうなるの、燃えるゴミではないでしょう、全国的に。

 溶解してリサイクルできるものである。

 ペットボトルでも、透明と不透明で分けると思うが、

 その他の容器は、燃やす方に出す以外は、埋めているのではないかな。

 :危険物として。燃えないゴミ。

 そっちへ出しとけば何とかしてくれるので、

 燃えるゴミでなく、洗って独立した袋に貯めて、燃えないゴミに出すしかないだろう。

 燃えるゴミは、燃やして廃刊のだよね。

 :いかんのだ。

 バイオに持っていく。

 ゴミの有料引き取りに踏み切った自治体は多いだろう。

 燃やして温泉だとも言ってはおれない。

 ダイオキシン騒ぎは、石油製品(プラスチック)も燃やしていた時代に起きたのだ。

 それを纏めて、どのように処理してるか、知らないけど。

 そういう風に主民は、:市民は、分別して出すところまでは出来る。

 そういうことで、弁当を買ってくるかどうかだ。

 食いに行った方が、最後に向こうが洗うだけなので、また、包装を開かなくて良いので、弁当よりも、行った方が良いかなあ。

最新の画像もっと見る

post a comment